電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今は宅配便での夜勤です。

先日、派遣の女性がLINE交換も食事もOKしてくれたわけですけど、人が多すぎてはぐれてしまいました。

その女性は今日、入るらしいです。

会っても、心変わりする事は無いと思いますか?

心変わりする事なく、LINE交換はしてくれると思いますか?

A 回答 (3件)

仕事終わった?LINE交換できた?



 がんばれ!応援しています。
    • good
    • 0

はぐれる?意図的に向こうから逸れたのならばそのLINEご飯をはぶらかそうとしての誤魔化し行動かもしれない。

    • good
    • 0

一日で心変わりするとは考えられないですね。


もっと他に嫌われるような何かがあったのなら別ですが、
はぐれた程度で心変わりすることはありません。
ですので、今日再度LINEを交換し食事を誘えば問題はないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!