プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の宅配便の仕事でなかなか会えなかった女性と会え、LINE交換してもらえました。

私の事が嫌だとか、信用出来ない! とか好みじゃなかったら。

好みとまで行かなくても女性はLINE交換はしませんか?

色々と手伝ってあげました。力仕事……。

そのうち私にばかり、スチールの保冷剤を取って……、って言うて来ました。

夜勤でしたけど疲れました……。

A 回答 (1件)

嫌われてはいないと思いますよ。

よかったですね。
力仕事大変だと思いますが、お仕事がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーの欄がありませんので、

お礼で失礼します。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/31 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!