プロが教えるわが家の防犯対策術!

3週間前に告白をして返事待ちの女性と昨日2人で5回目のデートをしました。
自分の中ではOK・NGにかかわらず返事はもらえると思っていたのですが、特に告白する前と何もかわらず普通にデートをして終わりました。
ただ、デートのお礼LINEを自分がしてから未だに未読のままです。休日出勤の可能性もあるので仕事が終わってから返信が来る可能性もありますが、
これで今日1日来なかったらもう無理だと思います。

LINE交換も1・2回目のデート誘いも女性からで、出会ってから今まで毎日LINEをしていたり5回目のデートが決まってからも今度ここ行こうとかの話もしていたのでてっきり確実につき合えるものだと思っていたのですが、一気に不安になってきました。

女性の意見が聞きたいです。

A 回答 (4件)

まだわからないよな気は

今日まで待とう(*´艸`*)
    • 0

3週間も考えないと答えが出ないほどって事ですよね?

それで今日中に連絡ないなら、逆に面倒な人なので、新たな人に行きましょう。
    • 0

残念ですが縁が無かったとあきらめたほうがいいかと。

だいたい脈があるなら3週間も返事がないなんてありえません。
申し訳ないけど、貴方は彼氏モドキの存在だと思います。
とりあえず、彼氏出来るまで誰か男友達キープしとこ…みたいな。

逆にそんな失礼な女性と縁が無くて良かったとポジティブにお考えになったらいかがでしょうか?

付き合うことになったとしても上手くいかないような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

自分が告白した時に返事はいつでも大丈夫って言ってしまったのと、相手もこれからも遊んで○○君のこともっと知ってちゃんと考えてから返事したいと言っていたのできっとちゃんとした返事はもらえるとは思うのですが、それがOKの可能性は低そうですよね。
昨日のデートで自分から返事催促するのは良くないと思ったので特に何もしなかったのですがNGであれば聞けば良かったです。

まぁ普通に考えたら、告白の返事を考えるためにもう一度お試しデートしたってとこですね

それでお礼LINEしたのに返事がないってことはダメだったんでしょうね

普通脈があればすぐに連絡しますよ、今回は諦めたほうが良いです
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
告白した時ももっと色々遊んでみて○○君のこと知ってからちゃんと考えてから返事したいと言われたのできっとハマらなかったんだと思います。
でもそうなら帰り際に付き合えないって言って貰いたかったですね。