アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。
遠距離恋愛で既に3回会った三十代の彼とのことなのですが、(4年前からの付き合いでセフレじゃないです!)
デートがいつも
駅で待ち合わせ、コンビニで何か買う、そのままラブホ の流ればかりです。
食事はフロントに注文をとり、帰りのバス発の時間が迫るまでホテルに籠りっぱなしで外出はしません。

思う存分イチャイチャできたり一緒にお風呂に入れたり私も幸せなのですが、毎回同じようなデートだと今はよくても回数を重ねるうちに双方飽きがこないかなと心配になり、
「今度はホテルに入る前にどっか寄ろう〜行くならどっちがいい?」とお店を提案したら「どっちもあんまりおいしくなさそう」と乗り気ではない感じでした。(バスが早朝に着くので開いてる店が喫茶店ぐらいしかない)
お昼〜夕方の時間帯に外出して彼が好きなラーメンを食べに行くのはどうだろうと頭に浮かんだのですがせっかくのデートでラーメンはちょっとなと思い…

男の人からすればデートが終日ラブホでも楽しめるものですか?
彼は性欲に関しては(私に男性経験がほとんどないのではっきり言えませんが)人並みかそれ以上だと思います。

「デートがラブホばかりって男の人からしたら」の質問画像

A 回答 (7件)

NO.7です。


長く付き合ってると、彼女さんに甘えてしまって、自分が動かなくなるので
不満がある場合は、彼にビシッと不満をぶつけたほうがいいです。
そういう話をしないと相手も、今のままでいいのかって思いますからね。
嫌な事は嫌だとハッキリと言ったほうがいいです。

寒い中30分も待たせるとは、彼氏として失格だと思います。
私だったら、その遅刻した分、彼女さんになにか美味しい物でも
食べに連れて謝罪しますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はデートのときは交通費とホテル代両方とも出してくれて、帰りはバスターミナルまで駅乗り継いでまで見送ってくれるいい人なのですが、たまに遅刻だったり私の気持ちを慮ってくれてるか心配になる面もあるのでこれは怒っていいなと思った時はちゃんと不満を伝えようと思います。励まされましたありがとうございます!

お礼日時:2023/03/19 23:27

会話がとてもつまらん会話だなって思った。


遠距離だから、たまに会うしかできないならラブホがいいに決まってる。
でもそれって、彼から本当に愛されているのかどうかですね。
そっけない感じの会話だし、彼からの提案もないし
あなたが彼のいいように扱われている感じしかしないです。
名目上は付き合ってても
やってる事はセフレですよ。

男性側がどんどん提案出して、彼女さんの為に楽しめることを提案していかないとダメだなって思った。
自分だったら提案しますけどね。
しかも、彼女さんの提案がイマイチなら、彼氏側はこうしたらいいんじゃない?とか提案しないとダメだよねぇ
彼女さんが不憫で可哀そうに思える・・・

ラブホなんかたまに行かなくてもいいと思うけどね。
二人でどこかに出かけて写真撮ったり、動画撮ったりして
SNSに投稿して思い出の記録を載せていけば楽しくなるよ。
私は彼女と付き合ってた時からビデオ撮影して記録残してたので
歳とってから、若いころの自分達の姿を見ると、その時の思い出話で花が咲くんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ラブホに籠りっぱなしじゃなくて一緒に外食等してみようと思います。
今日いただいた回答をうけてラーメン屋はどうかな?と提案してみたら彼もOKな感じだったので!

>>でもそれって、彼から本当に愛されているのかどうかですね。
そっけない感じの会話だし、彼からの提案もないし
あなたが彼のいいように扱われている感じしかしないです。
名目上は付き合ってても
やってる事はセフレですよ。

本当に好かれてるのかなという不安が増し始めてる私には耳が痛いお言葉です。
会った時にはたくさん好きだよと言ってくれたり寒くないか等気遣ったりもしてくれて優しいのですが、LINEになるとなんだか冷たくて好きなのは私だけなのかなと…
デートの待ち合わせにも続けて遅刻されて寒い中駅に30分以上立たされて、2回目までは「もう、寝坊したな」とかわいく怒ってみましたが今度遅刻されたらちょっと真剣に問い詰めて彼を試そうと思います。w

お礼日時:2023/03/19 22:50

4年前は違ったかもしれないけど、今や「都合の良い女」「無料風俗」。

    • good
    • 0

こんばんは。


男により差があると思いますが、貴女が最後に言っている 人並みかそれ以上に性欲の強い男の場合 として回答します。
>男の人からすればデートが終日ラブホでも楽しめるものですか?
→はい、楽しめます。
 と言うか、究極の楽しみ方だと思います。
 普通のデートは彼女と会って、ショッピングとか、映画とか、色々な時間
 を共有します。しかし、最後はラブホでH。これで、デートの満足度が上
 がります。
 遠距離でたまにしか会えないのですから、前座のショッピングや映画抜き
 で2人だけの時間を共有できるのは最高です。まるで、天国に居る気分で
 す。(ただし、精力の弱い男には地獄かも知れません)

>お昼〜夕方の時間帯に外出して彼が好きなラーメンを食べに行くのはどう
 だろう
→良いと思います。彼が好きなら全く問題ありません。

私の場合(大昔の大学生の頃です)。
彼女とは遠距離恋愛。長期休みはバイトが主で時間が取れませんでしたが、
数日帰省すると、即彼女とデート。昼からデートし、食事、ショッピング、
公園の散歩などをして、夜になるとラブホ。2時間で3回戦をこなし、彼女を
家まで送って解散、が定番でした(実家住まいのため、お泊まりは無し)。
まるで、Hするために帰省するようなデートでした。
しかし、卒業して、結婚すると、状況は変りました。
結婚すると、生活することが主になりますから、Hばかりということは無くなりました。しかし、相思相愛の仲だったので、レスになることは無く、適度にHも楽しんで新婚期を乗り切りました。

私は裸の彼女が側に居れば、何度でも勃起し、一晩中でも愛することが可能でした。お互い童貞処女で結ばれたので、この状態が当たり前だと思っていました(自分が精力が強い方だと認識したのは結婚後、子供が生まれた後
になってからでした)

熱々の恋人時代は2度と戻りません。
彼との今の状態に不満が無ければ、他の人のことやH以外のことに気を配る必要はありません。今の時間を大いに楽しんで下さい。
お幸せに!
    • good
    • 1

全然オッケーです。

若い相手ならそれ以外に目的なんてありませんしむしろ助かります。
喋っていても面白いわけじゃないですし、ただ性欲を目的としているので丁度いいですね。
    • good
    • 0

エッチ無しのデートばかりだと自分を好きじゃないのか?とか不信感持つ男はいそうですが、エッチばかりで嫌がる男はいないと思います。



かといって、食に興味ないというのもおかしな話です。
ラーメンでも観光でもイベントでも彼の行きたい店でも…なんでもいいですからもっと彼を誘ってみて、様子見た方がいいのでは。というのも、彼は外であなたとデートするのを避けている可能性はないか?と感じたので。誰かに見られたくない理由があるのではないか、ということです。
まだ決まったわけではないですから、真意を確かめる為にも、ラブホ以外のデートをお奨めします。そうでなくても、二人でもっと様々な経験をし、多角的に見ないと、二人の将来とかわからないですよ。
    • good
    • 1

せっかくのデートでラーメンは、質問主さまがいやなのかな?



私は彼氏が喜んでくれるなら、ラーメンもありだと思うけど…。

(女です。的外れな回答だったら、ごめんなさい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ラーメン屋はデートっていう雰囲気じゃないので躊躇したのですが、雰囲気だけ重視して彼が好みじゃないものを食べに行くよりは全然いいかもですね、提案してみます^^

お礼日時:2023/03/19 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A