アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのデート、毎回お家デートでセックスやフェラをする場合、、体目的ですか?お互い性欲つよくてしたくなってしまうので仕方ない感じはあるのですが、セフレとの違いがわからなくなってしまうなと思いました
せふれとの違いってなんだろう?浮気した時に怒れるってこと?

A 回答 (8件)

身体目的以外何が有る?


安い性処理道具です。
    • good
    • 0

お互い好きかどうかです。

    • good
    • 0

お互い性欲強いならしょうがないんじゃない?


そういうカップルもいると思います。
思い切って彼に、私ってセフレなの?って聞いてみたらどうですか?

今はあなたの体にしか興味がないのかもしれないですね。あなたも相手にそう思われているかもしれませんよ。

体に飽きたら今の関係も終わってしまうかもしれないので、思ってることはきちんと話し合った方がいいですよー
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。


そういうことであればツーショット撮ってほしいしインスタにも載せてほしいと素直にお願いしてみて、反応をみるのか良い方法だと思います。
え〜...と言いながらも少し恥ずかしそうにしていたら、セフレに近いカップルでなく心が徐々に通じ合っていけるカップルだといえます。
    • good
    • 1

実際に、セックスとフェラしかしないで、一緒に食事もお話もないのであれば、セフレ以下だと思いますよ。



でも、最近は外出制限が多いので、ストレスで困っていたら、たまに会えると、してしまうのは人間としては許せるような気がします。

私も2か月以上入院して、自宅に帰れば嫁さんを襲いはしませんでしたが、いろいろお願いしてしまいました。

そとでやってきたらおわかれですとか、私は宣告されていますが、外は家以外の場所で、おわかれは離婚なんだとというのは、なんとなくわかるのですが、何を「やってきたら」の何がいまいちよくわかりません。私が風俗嬢のヴァギナを嫌っているのは嫁さんは知っているので、風俗嬢と遊んだり自由恋愛の本番は、ノーカウントだと思うのですが、嫁さんの普段の話では、他の女と食事をしたり、遊んでくるのは嫌だけど、世の中にはそういうこともあると意味深なことをいいますし、だからと言って、ペニスをヴァギナに突っ込まなければなんでもOKとう都合のいい話ではなさそうです。

恋愛は、基本的に体目的で、結婚もセックスの専属契約みたいなものですので、身体で語り合うというかスキンシップについては、毎回でも毎日でも、24時間でもできるときはしたいというのは、倦怠期でない男女ならあり得る話なので、嫌なら別れればいいんだと思います。

我が家では、たまに嫁さんが咥えてくれますが、嫌そうにしながらも、それっぽくしてくれるので、感動して感謝してますよ。
毎晩寝る前に、キスと、乳首をくわえさせてもらうのと、おっぱいタッチはしていますが、結婚して結構長いことたっているのに、飽きないものだと自分でも関心しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にご飯食べに行ったり、話したりはあります
おうちデートばっかりかもしくはご飯の後にホテルに行くことが多いですけど
彼のセックスをすることは好きなんです、なかなか会えないけど、できるなら毎日一緒にいて、その間ずっとセックスしてても嬉しいくらいです。
ただ、他の女の子じゃなくて私じゃないといけないんだって思わせてほしくて、私が女だから好きなわけじゃなくて私を好きなんだという確証が欲しいんです

お礼日時:2022/02/14 03:09

うーん、他の人の回答見ましたが、だとしたらデートしない日に雑談的な会話をたくさんしてるかとか、会ってるとき(セックスが終わったあと

でも)優しい言葉をかけてくれるかとか、体調崩したときの反応とかで分かるかな……?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の雑談もLINEでします。セックスの後は、水をくれたり、体を拭いてくれたり、キスをしたりハグをしたり、一緒に寝たりします
生理中は暖かくして寝なねと声をかけてくれるけど、フェラはお願いされましたね、

お礼日時:2022/02/14 03:06

毎回だと心が寂しくなりますね。


一度どこかへ遊びに行く提案をしてみてはいかがでしょうか。
面倒くさそうにするのであれば、質問者様の見解通り浮気した時に怒れるってことくらいしかセフレと比べて違うところはないです。

カップルは一緒に色々な思い出を作ったり、喜怒哀楽を素直に表しながらお互いの本音を知っていき、そのうち長いカップルになると見返りを求めることなくただ単純に相手を喜ばせたいとお互いが思うようになります。

お互いがそんなふうに思えたら幸せですよね。
世の中にはそういうカップルが溢れかえるほどいます。
質問者様と彼氏さんもそのようなカップルの一員になれますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お外に出かける時もあるし外食することもあって、どっちでもいいよと言ってくれるんですが大抵そういう時も人目を盗んで痴漢の如く体を触りますし、その後ホテルなどで深いスキンシップを取ることがほとんどなんです
行為自体は嫌じゃないしむしろしたいから、うまく説明できないけど
写真もツーショット撮ったことないし、インスタに載せてもらったこともない、心配でたまらないです

お礼日時:2022/02/14 03:04

毎回セックスやフェラをしてるんでしょ?


体目的かどうかはあなた自身がどう思ってるかですよね。

セフレとの違いは、セックスだけのために会ってるかどうか。
セックスなしのデートでも楽しいと思えるかかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、セックスなしでも彼氏に会うのは嬉しいです
会ったらセックスしたくなっちゃうっていうか、脱がされるだろうなと思ってるから新しい可愛い下着つけてムダ毛も処理してるからえっちしないと元取れない気持ちになるし、純粋に彼氏とのセックスは好きで、毎回することが嫌なわけではないんですけど
もしセックスしないで私と会うことを同じ熱量で喜んでもらえないなら、悲しいです

お礼日時:2022/02/14 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A