アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫も私も60代前半です。 子供達は独立しており孫もおります。
夫は新婚の頃から夜が元気でした。 40代50代になっても衰えることはなかったように思います。
しかし私は50代になってから拒否していました。 夫はずっと現役でいたいと自分で処理したり風俗に行ったり仕事先のアジア圏の国で遊んだりしていたようです。
60代になって孫も出来たのでそんな気もなくなった...と私は思っていたのですが昨年3月から不倫していました。
相手の女は50代後半です。
夫はその女と暮らすために自宅を出て行き別居生活が9か月になろうとしています。
私が拒否していたからこんなことになってしまって...後悔していますが夫は今の生活が良いらしく戻ってくる様子が見えません。
熟年の男性にお聞きしたいのですが奥様とセックスなさっていますか。
奥様が拒否されたらほかの女性に目が行きますか。 

A 回答 (10件)

私は68歳、女房も68歳です。


私たちは二人暮らしで子供たちは独立し孫もいます。
私は今でも週に2回女房を抱いています。
女房も私に抱かれることを喜んでくれます。
お風呂も毎日一緒に入っているんです。
もちろん寝るときは一緒のふとんで寝ています。
自慢じゃありませんが女房は見た目すごく若く見えます。
孫を連れているときには時々お母さんと間違えられるくらいです。
そんな女房が私の自慢で常に女房のファッションには気を配るようにしています。
女房も気持ちを若く持つように頑張ってくれています。
そんな女房が大好きで仲良くしています。
お互いいつまでも現役でいられるようにいたいと思っています。
こんな夫婦ですがすごく幸せです。
    • good
    • 1009

夫婦は距離が近過ぎて、概ね、いいセックスはできないです。


男も女も距離が必要ですよね。
そして、貴女の場合、夫婦生活が長く、関係は枯れていたのなら、悪いですが、新しい女性の方が、セックスもずっとよく、前が前なだけに、より新しい方に生き甲斐を感じていらしいしゃると思います。
不倫が何故止まらないかって言う事を考えたとき、一つの理由は、お互いの異性の魅力にだけ注目できるからでしょうね。いいセックスは、そこから生まれますし、男も女を求める想いが止めどもなく強くなります。そうするとセックスも自然とよくなる。
夫婦でいいセックスをするというのは、一部の女性には、理想なのかもしれませんが、男には、無理な方が多いと思いますよ。
まあ後の祭りと貴女も思っていらっしゃいますが、例え貴女が拒否したからというより、これは出会いですからね。
貴女もしたくないから断ったのでしょうから、それは、正直でいいんじゃないですか。
結婚したから添い遂げるってものでもないでしょうし、今の時代、子供を作る為に結婚するという価値も薄れてますし、いろんな価値観があるなかで、そんな時代に結婚した今の初老の人は、戸惑いつつも、まだまだ元気なら、ついつい新しいものに、いつも目を向けるんじゃないでしょうか?その新しいものが、ちゃんと相手してくれるかどうかは、その人しだいなんでしょうが、ご主人は魅力がある人なんでしょうね。多分??
    • good
    • 284

まさに、いま妻はいろいろな理由をならべて拒否をします。

妻50歳 俺は53歳 もともと妻はセックスがあまり好きな方ではなかったようで子供がほしくてセックスをしていた感じです。自分も子供が生まれてからはあまり要求もしなかったのでレスの期間があり・・・、妻のあそこの臭いが気になりだしてからは、途中で萎えてしまうようになりどんどん妻とのセックスがなくなり浮気も4回くらいしてます。妻はどちらかというとマグロ状態で自分から気持ちよくなろうとか、気持ちよくさせてあげようということがなく本当につまらないセックスです。
俺も50過ぎになってからはもう相手にしてくれる女もいないため妻とセックスをしたいのですが、妻のあそこの臭いのトラウマがあり勃起しなくなり今はバイアグラに頼っているのですが、もともと妻はセックスをめんどくさく思っておりしょっちゅう拒否します。なので最近、離婚も考えています。妻は50歳でベタベタイチャイチャすることを気持ち悪いとか言うので、かなりの価値観の違いがあり、熟年離婚とはこうゆう状況なのかな、と思います。妻にとっては小さなことでも夫にとっては一大事です。
セックスをした時には必ず妻もイカセテあげていたし決して自分だけっていうセックスはしていなかったつもりです。いま妻を抱きたい気持ちをどう伝えれば良いかわかりません。セックスレスはりっぱな熟年離婚の要因だと思います。婚活パーティーなどに顔を出そうと思ってます。こうゆう所だと女性も男の体だけが目当てのひとがくるらしいので
    • good
    • 416

>熟年の男性にお聞きしたいのですが奥様とセックスなさっていますか。


はい。月1回程度です。私は週1回程度したいのですが。。。。

>奥様が拒否されたらほかの女性に目が行きますか。 
やはり欲求のはけ口をほかに求めます。
    • good
    • 444

よほどお互いに認め合う人間性や才能を持ち合わせていない限り、


男女の仲は『性』というモノが横たわっているんじゃないでしょうか?

だからその相手をしてくれないパートナーとなれば、
用はないでしょう。

旦那様はもう戻ってくることはないと思いますよ。

ですので、ご自身の身の振り方を考えてみてください。
    • good
    • 263
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございます。
「旦那様はもう戻ってくることはない」息子達にも同じことを言われています。
でも、私にとって35年の結婚生活「そんなこと」で壊れるのか・・という思いの方が大きいのです。
夫にも子供達にも必要とされずこの先どうすればいいのか途方に暮れています。

お礼日時:2012/06/30 18:22

男は勃起すればセックスはしたいです 妻が拒否するのなら 他の女に行くでしょうな 無料の女なら


ますます よいですよ
    • good
    • 325
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
そうですか。
そんなものなのですね。
私はそんなことも分からず60年も何をしてきたのでしょう。
そんな思いに駆られました。

お礼日時:2012/06/30 18:24

私も熟年夫婦の妻56才、夫59才、うちも元気で、アジア圏の国で遊んでます。



1の回答、笑っちゃいました

>100g80円の豚の挽肉のような女では、
セックスなんてする気にならんですから

夫も若い頃は、細身のヤサ男だったんですが、今じゃすっかり、100g80円の豚の挽肉のようになりました。

「そのでっぷりしたお腹、エロいオヤジらしくていいよ~男はカネさえあれば、いくらでも遊べるからいいんじゃん」と言ってあげてます。

私ももう男は要らないけど、100g80円の豚の挽肉にならないように、日々努力してます(^_-)-☆
    • good
    • 144
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございます。
私も明るく対応すれば良かったかも知れません。 一度、中国から手紙、メール、電話が来たときは取り乱してパスポートとカードを取り上げてしまいました。
気持ちにゆとりがなかったのかもしれません。

お礼日時:2012/06/30 18:31

突然、男性になったりして、忙しい人ですね、あなたは。


しかもほとんど同じような内容で、質問を繰り返している。
何が面白いのでしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7519405.html

あなたは、この質問では、男性となって回答している。
    • good
    • 139

妻に拒否されても50歳代後半の年寄り女はありえない。



塾年前だが、妻に拒否されているので、風俗で自分の娘ぐらいの年齢。
毎日のように適度に泳いで健康を維持して、70歳になったら孫ぐらいの年齢と。
    • good
    • 167
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
夫の相手は若いころ結婚していた前妻です。
風俗で若い娘と遊んでくれた方がよっぽど救いがあります。
水泳頑張ってくださいね。

お礼日時:2012/06/30 18:34

>熟年の男性にお聞きしたいのですが奥様とセックスなさっていますか。



100g80円の豚の挽肉のような女では、
セックスなんてする気にならんですから相手次第ですね。

>奥様が拒否されたらほかの女性に目が行きますか。

不倫は悪いことですが、妻が拒否するのであれば仕方の無いことかもしれませんね。
奥さんが料理を作ってくれなくなれば男は仕方なく外食しますから、それと同じことかと思います。
特に、熟年というところがポイントだと思います。
残された時間はわずかですから、御主人は20代の金髪女とも黒人女ともやってみたいことでしょう。

嫌いだから、あるいは苦痛だから拒否する・・ならいくらか話しは分かるのですが、
好きじゃないからとか、面倒臭いから拒否する・・という女性が多いのには驚きです。
    • good
    • 176
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございます。
私は「100g80円の豚の挽肉のような女」ではないつもりなのですが。 むしろ相手の女の方が豚に近いです。相手は昔結婚していた前妻です。 お金で済ませられる「20代の金髪女や黒人女」の方がどんなにましなことでしょう。

お礼日時:2012/06/30 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A