プロが教えるわが家の防犯対策術!

私65歳、妻55歳です。射精まで至る夜の夫婦生活は月1回程度です。妻はもう少し欲しいようで、私ももっとしたいという性欲はあります。現在でもバイxxのお陰でできている状態でもあるし、バイxxを飲まないと挿入しても、中折れして射精まで至りません。若いときは挿入すれば必ず射精は当たり前だったんですが、今は薬を飲んでもだめなときもあります。年配の方はどう工夫しているのでのでしょうか?ローションを使ったり、フェラをしてもらったりはして、立つことは立ち、挿入まではいっても、射精までは至らず、挿入だけの不満状態のsexが多い現状です。

A 回答 (2件)

65歳。

元気ですね。
不摂生が祟ったのか、私は47歳ですが、既に中折れしますよ。
だから私も、毎回精力剤を使います。
ただ、人生の先輩に僭越ながらアドバイス。
バイアグラ・・もう古いですよ。
バイアグラ自体、食後は効き目ないし、酒はダメだし、効果時間も2時間ぐら。
今は、シアリス(長時間系)か蟻神王(パワー系)。
シアリスは、効果時間36時間と長い
蟻神王は、効果時間は10時間ぐらい、でも強力度はこちらが上
どちらも、食前、食後や飲酒は関係ないから使いやすいし
一度、バイアグラ以外も試されてはいかがですか?
目から鱗ですよ。
    • good
    • 69
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度試しですね。

お礼日時:2009/11/03 17:32

江戸時代の大人のおもちゃ


萎えたものをも入れるのは「助け舟」「安楽舟(あんらくぶね)」

 現代版、助け舟
HTTP://WWW.adult-happy.com/131.html
    • good
    • 85

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています