dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
49歳男性です。(妻46歳、夫婦共稼ぎ)
結婚し、もう直ぐ20年を迎えます。
夜の営みも歳を重ねる毎に回数も減ってきて、最近は年に数回程度
久しぶりに合体しても行為の後は妻がすごく疲れてしまい、性欲がわかないと言われてしまいます。
自分はまだまだ性欲があり、月に1回は無いと欲求不満になります。
妻に拒否された時は自分で処理するしかなく、虚しさもあります。
同じ年代の方で旦那は性欲があるが、妻は無い場合に欲求の処理を
どうされているか教えて下さい。

A 回答 (5件)

既婚女性です。


私思うのですけど、Hってもしかして慣れのものかな。習慣といいますか。久しぶりにするから疲れるのかもしれません。スポーツでも普段しない人が急にすると筋肉痛で大変です。

ウチは恥ずかしながら、何年も経っているのに飽きもせず?進歩もせず?していますが、気をいれてすることの回数は減っているような気がします。やはり双方体力が落ちてきてしまったのかもしれません。
近年は、子供たちも大きくなりましたので、元々夜はあまり声も出せませんしで、気を使ってしまうので、朝が多くなっています。
どういうわけか、早朝に必ずのように夫が目を覚ますので、いつもの習慣?で触られているうちになんとなくしてしまいます。朝はアチラも元気がいいのも確かですし。その後、とろとろっと二度寝するのがものすごく気持ちがいいです。もしかしてHより気持ちがいいです。

ところで、そんなに間隔が空いてしまわれるということは、寝室は一緒ではないのですか?または、お布団、ベットが別とか。
私思うのですけど、夫婦って寝室を別にしたらおしまいなのではないかと。確かにダブルベットというものは不便な時もあります。夫がお酒を飲んで帰った日などは、寝相も悪いですし、布団をやたら蹴飛ばして私、拾いなおしてばかりとか。でも良いこと悪いこと、すべてひっくるめて夫婦ですし、案外慣れてしまいます。出張でいない夜など寂しいですよ。

性欲以前に、夫婦が仲良くしたり、くっ付いて寝るのが当たり前だったりのほうが大切なのではと思えたりします。そうこうしているうちになんだかしてしまいますよ(笑)。一緒に寝ていてそういう気にならないというのは、なんだか考えられないです。
普段そういうことがなく、いきなりHといっても難しいのではないでしょうか。奥様との関係を良くする事を考えるということは出来ないものでしょうか?まだ、40代ですよね。お床下がりには少し早いのではないでしょうか。
    • good
    • 63
この回答へのお礼

こんにちは。
ご丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/08 08:19

女性は畑です 耕し方でどうにでも変ります 満足させられないのは


男の責任 外で処理する時は
病気を家に持ち込まないことが必須条件です
    • good
    • 59
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/07 14:06

失礼ですが、行為其の物が下手なのでは?


自分本位で、したいと思い、そして終わる。
私の勝手な憶測ですが、世の御主人様方は、こういう方が多いのでは?と思います。
私も、淡白な方なので、無ければそれでも良い方ですが、
ムードがあって、丁寧な対応をしてくれると、その過程で、段々とその気になって行くものだと思いますが…。
女性にも色々な方がいらっしゃるので、一概には、言えませんが、往々にして、そういう方は多いと思いますけど。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

ありがとうございました。
妻との営みは必ず妻を満足させてから、自分が満足しています。
以前は二人で映画など見て食事をしたあとホテルへ・・・
やはり歳相応のSEXライフを考える歳になったのかなと思います。

お礼日時:2009/05/07 13:24

出会い形サイトに君にピッタリの素晴らしい人がいる。


そちらで探すのがいちばん。てことで。

さよなら。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/07 13:26

彼女を作りましょう



はっきり言えばいいんです
「SEXは、外でする」
「身体だけの関係とケジメはつける」
これでいいのでは?

夕食を週に何度か、外食するのと同じですよ?
SEXは、外(外食)で済ませる
食事が作れないと言われれば、外食で済ませるのは当たり前
SEXがしたくないと言われれば…外で済ませるのは当たり前では?

家に持ち込まなければ、誰に迷惑が掛かる訳でもありません
    • good
    • 45
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりそっちの方向に位置付けですね。
風俗等妻以外への女性との性欲処理はしないので、違う方向で考えます。

お礼日時:2009/05/07 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A