プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して長く25周年を迎えた夫婦。旦那に最近外に気になる女性が出来て頻回に外で食事と称して会ってる。半年前くらいからで、妻はすぐに気づいて、けしかけたり、そのうち携帯を見ようとしたり、ついには男性の身内に不幸があったことで、女性が男性に香典を渡したお礼として、男性が女性にランチに誘ってお礼を渡してきたら、妻はそれを嫉妬して、夕方になって、少し前に行った銀婚式記念旅行の宿泊している様子をあえて女性が見ているSNSにアップして、今日旦那とラブラブ旅行中なの!旦那さん有難う!って嘘の投稿をし、それを見た女性は大変傷つき、男性と距離を置いた。その前に携帯を見たことでも距離ができ、ランチに会った時に男性はその件で女性に謝って別れたところに、また妻が爆弾投下。旦那としてはいつも妻がインスタの自分のTLに書き込んできたらすぐに返すのに、その後妻がいいね押していいか迷ったけど、、、とあえて書いてきたのも一日無視。女性と仲直りできた後にようやく、いつも有難う。と優しく返した。

こういうわざと、女性に牽制を仕掛けていく妻、そしてそのことで女性と男性に確実に亀裂が入ること(これが妻の目的ですから)、旦那なら、どう受け止めますか?旦那は妻と離婚は全く考えていないけど、女性と付き合いたいと真剣に思っていますし、仕事上の付き合いでもあります。なので、険悪になると、自分の仕事が一つ減るし、女性からも顧客を紹介してもらえるチャンスも減ります。

A 回答 (1件)

タコ姫そんなんばかりやなぁ

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!