プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我慢汁が出ない彼氏※下ネタです
彼と何度かしているのですが、彼の我慢汁が出ているところをほぼ見ません。
最初に焦らすと少し出るのですが、その後手で触ったり口でしたりしても乾いてしまって、いつも潤滑剤かローションを多用しています。
彼のを口でしても反応が微妙なので、私があまり上手くないのか、身体に興奮されてないのか…。
下自体はずっと勃っているんですが実際のところどうなんでしょうか?
ちなみにお互い初めて同士で、手探りの状態でまだそこまで回数をかさねていません。気になることとしては、彼のを手でする時、結構強く握るよう言われます。また、ローションでぬるぬるにすると気持ちいいようで反応がいいです。本当は彼の愛液を使って気持ちよくしたいのですが。
男性の方、興奮しているのに我慢汁が出ないことってありますか?

A 回答 (2件)

基本そんなヌルヌルなるほど出ません、そんなに我慢してたら、別のやつがどぴゅです

• 4

個人差です。

男性は、1人ですることに慣れるので他人にされてもってなる人もいます。  気持ちが入り込んで興奮すればでるんじゃないですか。
    • 3