プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には彼氏がいますが、その彼氏は我慢汁が全く出ません。どれだけフェラしたり手でやってあげて気持ちよくなっても出ないです。でも射精は、すごく量が少なくて透明ですが、します。
そこで質問なのですが、我慢汁が出ない彼氏とならば、ゴムを付けずにエッチをしても中に出さなければ妊娠はしないのでしょうか?
彼氏は、今まで6人の人と付き合ってエッチをしてきたけど、ほとんどゴムを付けたことはないけど妊娠させたことは無いと言っています。やはり我慢汁が出ないと妊娠しないのでしょうか?

A 回答 (5件)

精子の量が少ないものかな、とは思いますが決して妊娠しないとは言い切れないですよ。

必ず避妊はしてください。

それより彼氏さんの性病がこわいんですが……

性病検査しましょうね。
    • good
    • 3

精子が凝縮されてるとか!笑


冗談はさておき

量が少ないと平均に比べて確率は低いですが、妊娠はしますよん(^^)v

性病検査、おすすめしますぇ
    • good
    • 0

妊娠の確率って実はけっこう低いらしいですよ!


でも精液の量が少ないからと言って妊娠しないとも限りません。
私も量は少ないです。
でも時間はかかりましたが子供出来ましたよ。
様はタイミングの問題なので、
今あなたが妊娠を望まないのなら絶対避妊して下さい!
    • good
    • 0

お医者さんに、相談してみてください。


詳しい人は、専門家以外、いないのではありませんか?
    • good
    • 1

量少ない。


透明。
男性不妊かもしれません。
所謂、無精子症かも。

過去に付き合った方で1人だけ透明の出る方がいました。
でも、見たのは一回だけですが、気になりその時調べたら精子が出てると白くなって、いないと透明とか書いてあるサイトがありました。

ご自身でお調べをオススメします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています