dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢汁出ない人でも、生でやってたら妊娠しますか?

A 回答 (4件)

それは中出ししたらの話しですか?私58歳愛人20歳私はもう我慢汁など出ません。

セックスは生で愛人の口に出してますが排卵日でも妊娠した事ありません。回数は月4回、もう1年以上です。私の様に歳をとり我慢汁出なくなれば生で外出しでも妊娠率はほとんど無いと思います。中で出せば別ですよ。
    • good
    • 7

我慢汁(尿道球腺液)が出ない人とは、勃起しない人になります。


勃起しなければ、殆ど挿入できませんから、女性を妊娠させることは無いでしょう。
勃起する人なら、我慢汁が出ない人などいません。

我慢汁には精子は混入していません。
精子が目に見えなかろうが、射精のメカニズムは既に解明されています。

精子とは睾丸の中にいます。
睾丸から精管を経由して前立腺の中を通り尿道管に繋がっています。
その途中に精嚢腺(せのうせん;精液の70%が精嚢腺液になります。)があり、更に、その先に尿道球腺(我慢汁が入っている袋)があります。

精子は目に見えないほど小さな生き物です。
だから精子にとって睾丸から男性器の先っぽまでの距離は長大な距離になります。
仮に、睾丸から精子が勝手にチョロチョロと抜け出したら、女性の膣内に出た時には疲れ果てていて、とても卵子と受精できる卵管膨大部まで泳いで行ける体力など残っていないでしょう。

また、精嚢腺液に暴露されていない精子は膣の中の酸性の環境に耐えれれません。
直ぐに死んでしまうか、受精できないような致命傷を負ってしまいます。
精嚢腺液は精子の生存を助ける役割も持っているのです。

実際の射精時には、睾丸の中の体液や精管の中の体液により押し流されるようにして精子達は女性の膣の中まで移動して行きます。
散水する時にホースの中を水がすごい勢いで押し出されるのと同じイメージです。
その水の中に精子がいると想像してみて下さい。

何度も同じ回答をしていますが!
我慢汁で女性が妊娠できるなら、世界の何処かで人工授精や体外受精で使われている筈です。
その様な事例は、どこを探してもありません。

ガマ汁で妊娠は、質の悪いセックス伝説です。
    • good
    • 4

挿入中に出てないという確信は一体どこから来るのでしょう?


精子は目に見えません。
目に見えない物を出ていないと言う根拠はどこに有りますか?
    • good
    • 3

可能性はある

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A