dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真実を知りたいです。
我慢汁で妊娠すると言う情報がありますが、女性器が酸性で我慢汁の中の精子は全部そこでしんで辿り着けないとか2回戦だとできる可能性があるが一回戦なら大丈夫とか多々いろいろな情報がありますが、どうなんですかね。可能性が100パー言い切れないことは承知ですが。皆さんの意見を聞かしていただきたいです。

個人的には2回戦で一回戦でいったときの精子が押し出されて妊娠するということがあり、一回戦や、射精をしていない生の挿入だとできないと思います。そして、外だし出でできることに関しては、興奮などにより射精のタイミングが分からず抜く前にも少し出ているからできちゃうのだと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

>我慢汁で妊娠すると言う情報がありますが、


>女性器が酸性で我慢汁の中の精子は全部そこでしんで辿り着けないとか2回戦だとできる可能性があるが一回戦なら大丈夫とか多々いろいろな情報がありますが、

そんな情報はありません。
あると言うなら、その情報とやらのURLでも提示しましょう。

>そして、外だし出でできることに関しては、興奮などにより射精のタイミングが分からず抜く前にも少し出ているからできちゃうのだと思うのですがどう思いますか?

射精のメカニズムを全く理解していませんね!?
射精の最終発射命令は脊髄からの反射命令で行われます。
反射命令をコントロールできる人間など居ませんよ。
そして精子は睾丸と精管の中の体液で押し流されるように、一番最初に出ます。
精液の約70%を占める精嚢腺液と、15~30%を占める前立腺液が少し遅れて射精されるのです。
男は、この体液が放出されるのを脳で感じているのです。

回答も嘘ばかりです。
>中で射精せずとも妊娠します。

膣内射精せずに妊娠できるのは、不妊治療の人工授精や体外受精だけです。

>射精せずとも分泌された液体に精子がある為です。

それな何て言う体液???
我慢汁(尿道球腺液)の事を言っているのなら、それを証明している論文でも提示しましょう。
何10年も前から巷では、そう言われていますが!?
未だに、それを証明している研究報告書を見たことがありません!!

>排卵日に近づくにつれて酸性からアルカリ性になりますので、タイミングがばっちりなら精子は死にません。

女性の膣内は1年365日酸性の状況です。
排卵時期に子宮頚管から分泌される体液が酸性からアルカリ性へと変化しますが、それでも膣内に射精された精子は30分程度で95%が死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。

排卵時期のセックスでは最高の条件が揃っても38%の妊娠率しかありません。
これはドイツの実証実験で証明されており、世界的に権威ある学会誌にも掲載されています。
人間の妊娠率(確率ではない)の世界共通認識です。

>1回するより2回する方が精子量が多いので確率は高くなるというだけでしょう。

男性の睾丸には大よそ10億匹の精子が貯蔵されています。
日本人男性は1回の射精で数千万匹から2億数千万匹を射精しますが、1回目より2回目が多いとか少ないとかは、その都度都度で正確な数字は解っていません。

同じような質問を何度も繰り返すのは、マルチ投稿で規約違反です。
既に通報しています。

男なら彼女と言える女性とセックスしたのなら、妊娠させても責任を採る覚悟でセックスしなさい。
グダグダ言っているのは、如何にも根性がさもしいですよ!!!
    • good
    • 0

>我慢汁の中の精子は全部そこでしんで辿り着けないとか


 嘘です。
排卵日に近づくにつれて酸性からアルカリ性になりますので、タイミングがばっちりなら精子は死にません。

1回目は大丈夫は明らかなウソです。
1回するより2回する方が精子量が多いので確率は高くなるというだけでしょう。
1回目だろうと明らかな射精はしてなかろうが、可能性はありますよ。
    • good
    • 1

中で射精せずとも妊娠します。


生挿入はもちろん、性器同士を密着させこすりつけでも妊娠します。
射精せずとも分泌された液体に精子がある為です。

可能性が高い低いの話なら、中だしよりは可能性が低くなるだろう、というだけです。

ただそれだけです。
    • good
    • 1

なんだかグダグダ化いってっけどよ


出来ちゃって困るような事ならしなけりゃいいだけだろ?
ゴム付けるだけでかなり防げるのにこの質問はナマで、って話だろ?
バカかお前
「やればできる」先人たちはいいお言葉を残してくれました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています