プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

謝って湯船で射精した場合次に入った女性が妊娠してしまう可能性は高いのでしょうか?

A 回答 (7件)

可能性は発生しないでしょうね。



精子は温度にも弱く、適正な温度でなければ直ぐに弱るか死んでしまいます。
男性の睾丸が夏場になると垂れ下がり、冬場になると体の中に引っ込み縮こまります。
これは精子を守るために起きる現象です。

精子は人の平均体温36.5度でも快適ではなく、約1度ほど低い温度でなければ生存できません。
睾丸の表面は皴しわになっていますが、これは空冷のフィンの役割を果たしています。

仮にお風呂のお湯の温度を35.5度にしても、湯船の中にある精液が女性の膣内に入ることもありません。
膣の中は基本的にピッタリと密着しています。
そうでなければ、お風呂やプールに入っただけで、中にお湯や水が入ってしまいます。

また、女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にsexした時だけです。
これら3つの要素が、全てクリアーされた時に妊娠の可能性が発生しますので、奇跡的と言うより人為的に行わなければ無理でしょう。

PS;
この質問も毎回よく出てきますが、笑い話にもならない愚かな質問です。
    • good
    • 5

この質問は、


水に流しましょうッ!

お湯でも。
    • good
    • 3

だいたい精子はご臨終でしょう


白くなって卵スープの玉子見たいに湯にふわふわ浮いてますよ
だいたい膣の中には入らないと思います
    • good
    • 1

妊娠する可能性はほぼありません。


精子はお湯の中では生きていけません。
ましてや、膣を通過して子宮まで到達するのは不可能です。
    • good
    • 2

混浴ってことですか?


お風呂の温度では精子は死ぬし、子宮内に入ることもありません。
    • good
    • 0

200パーセント妊娠します。

200です。に ひゃ く!
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A