dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂の中に精子、カウパー液が入った状態で女性がお風呂に入った場合妊娠する可能性はあるんですか?

A 回答 (6件)

あり得ません。


そんなかったら、家でも女の人の入浴が終わるまで
男は風呂に入れません。
    • good
    • 0

それなら混浴で誰の子か分からない子を妊娠しますよ。

    • good
    • 0

100パーセントあり得ません。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

可能性は皆無です^^ 



安心してお試し下さい☆
    • good
    • 0

精子生きてないと思いますよ


だから妊娠はしないです
    • good
    • 0

浴場で 妊娠 まさか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A