プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が勃起状態で一緒にお風呂に入りました。
我慢汁が出ていた可能性が高いです。指は私の膣内には入れておらず、もちろんペニスの挿入もしていませんが、彼の手が私の性器の表面に軽く触れました。手に我慢汁や精子が付いていたとして、膣口に触れただけでも妊娠はしてしまうのでしょうか。お湯の温度はそこそこ高く、お湯に精子が溶けてしまっていたら私の子宮まで届くということはあり得ますか。
お風呂から出た後にも、ベッドでパッティングをしました。我慢汁で手がベトベトでは無くて、付いていたとしても少量なのですが、膣口を触られてしまいました。また、パンツ越しに少し指をググッと入れられました。 微量の我慢汁に強い生殖能力があるとは思えませんが、私が排卵期であるので精子にとっては子宮にたどり着きやすいタイミングだったと思います。
膣口の精子が子宮奥深くまで自力で上って行けるのかも謎です。
長くなりましたが、上記でのお風呂・ベッドでのペッティング行為で妊娠はあり得ますか。

A 回答 (4件)

他の方が言うように、妊娠の可能性はないね。

でも、その状況でベッドでハメない理由が分からないけど、ハメるならちゃんとゴムして外出しね。
    • 0

精子は空気に触れるだけで数分で死んでしまいます。

膣内で空気に
触れないから生きれる訳で、湯の中では熱で直ぐに死んでしまいま
す。よって彼が勃起した状態で一緒に風呂に入り、彼が精射したと
しても妊娠は絶対にしません。
    • 0

これで妊娠したら奇跡でしょう。

もし、これで妊娠して出産したら生まれた子は水の上を裸足で歩いて行くかも知れません。子供が水の上を歩くと言う一節は、アーサー・C・クラークの名作「地球幼年期の終わり」にあります。
    • 0

ほぼないと思います。

お風呂のお湯の温度では精子は生きていられません
    • 0