アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。
本日彼女と行為に及びました。
一回目はゴムをしていき
その後口でしてもらい、いかずに拭きました。
その後2回戦目が始まり生でしていく30秒ほど前に抜き、外出しという形をしました。
生理後4日目、生理初日から9日目です。
2回目は前回分が残っているとかあって…とかで心配です。2人の同意の上ではありますが、軽率でありとても反省しています。
妊娠の確率は少なからずあるとは思いますが、どんなものでしょうか…

A 回答 (4件)

それでも可能性は否めませんよ。


1回目の後に放尿しても妊娠する事もありますから。可能性は否めません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
反省です…ありがとうございました…

お礼日時:2022/10/31 23:21

補足


尿道内に残った一回目の精液が性交時の摩擦や膣圧や男性の性興奮時にでるカウパー液で膣内に押し出される事が有ると言う意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回目、ゴムあり時に尿道を押して残りの液も押し出し、5分後くらいに口、10分いかないくらいで、出さずに終了、また拭き、その時も我慢汁を押し出しふきました。どうでしょう…

お礼日時:2022/10/31 23:15

一回戦目で射精していればペニス外部拭き取ったり洗ったとしても尿道内に精液が残っているので2度目に生挿入したら尿道内にある精液が膣内部に出る可能性があります。


膣内で精子が生存できるのは確か72時間ですから妊娠する可能性は多少なりあると思います。
    • good
    • 0

生でしたなら中で出そうが外で出そうが、1回目だろうが2回目だろうが出来る可能性はある。


確率って仮に1%で100回同じ事して1回だけ当たるとしてもその1回が最初に来ないとは限らないので意味無いです。
心配ならアフターピルでも飲んで貰えばいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A