dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週の日曜日に彼氏と生でやってしまいました。
精子は外に出してるんですけど拭かずに2回目も生でやって外に出しています。
妊娠して可能性はあるでしょうか??

A 回答 (10件)

>妊娠してない確率の方が低いって思ってた方がいいんですよね??



それは誰にも解りませんが、女性はこの日に排卵すると分かっていてセックスしても最高で38%しか妊娠できません。
人(女性)の妊娠率は、他の哺乳類に比べると圧倒的に低いのです。
だから妊娠している可能性が高いなんて、本当は誰にも言えないことです。

最初に答えたように、女性は排卵時期のセックスでしか妊娠できません。
しかし、排卵時期を把握していない人には、正確な回答などできないのです。

排卵時期を把握したければ、面倒でも基礎体温を測るしかないのです。
不妊治療の発展から、基礎体温を測れば96%の女性が自身の排卵時期を把握でることが分かっています。
それ以外の女性は、望まない妊娠の心配をするより、妊娠できない心配をしなければならない人達になります。

「セックスするような年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解した上でしましょう。」とは、そう言う事も含めて指しています。
ただし、これだけはハッキリ言えます。
排卵時期も把握せず、のべつ幕なしセックスしている人は、必ず、望まない妊娠をします。
    • good
    • 2

>え。

じゃーみんなが妊娠してるねとかゆってるのはあんまり信じない方がいいのでしょうか??

よく、我慢汁でも妊娠すると言われますが、本当に我慢汁で妊娠できるなら!
世界のどこかで人工授精や体外受精の時に我慢汁で実施しているはずです。

不妊治療で精液を採取するのは、意外に大変な事なのです。
病院で採取した精液より、自宅で採取した精液の方が妊娠率が高いことまで分かっています。

我慢汁の採取ならエロ動画でも見せて勃起させ、その後萎えさせれば簡単に採取できます。
しかし、我慢汁で不妊治療をしている病院(お医者さん)なんて、世界中探してもありません。

「勃起していると精子が漏れ出して、我慢汁に混ざる。」なんて言う事も、男性の身体の構造上では有り得ません。
精子は勝手に一人でチョロチョロ泳ぎだしたりはしないのです。
精子の移動は睾丸や精管の中の体液と一緒になって押し出されるようにして行われます。
それは、要するに射精そのものなのです。

要するに、この手の話はセックス伝説だという事です。
その様な科学的に証明もされていないような事は、信じるべきではありません。

>彼氏が病院行ってきてってすごく言われるのですが、どうでしょうか?

それが多くの事例で、「中に出していないのに妊娠してしまった。」と言われる所以です!
中に出していないと言っていながら、実は、シッカリと射精しているからです。
自分に自信があるのなら、決して病院に行ってくれなんて言いませんよ。

男性の射精は!脳からの指令ではなく、精髄の反射命令で行われます。
反射命令を制御できる人間などいないのです。
射精感とは、射精後の余韻を後から脳が味わっているだけで、あっと思った時には、もう既に精子は出ているのです。

既に、21世紀の世の中です。
射精のメカニズムは、とっくに解明されています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たくさん、質問してしまってすいません。こんなに長文で答えてくれてほんとうに感謝してます。
妊娠してない確率の方が低いって思ってた方がいいんですよね??

お礼日時:2018/02/18 00:01

余談ですが、生ですると妊娠の他にヒトパペローマウイルスという、子宮頸がんの原因になるるウイルスが子宮口に付く確率が高くなるので、コンドーム使った方が色々と安全ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。心配ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 00:02

先週の日曜日であれば


まだ妊娠しているかどうかは病院でもわからないです。

避妊なしで性行為をしている以上、妊娠する可能性はあります。

我慢汁にも精子が含まれています。極少量でも妊娠する方もいます。

排卵日以外は避妊なしでも妊娠はしません。

妊娠検査薬は思い当たる性行為から3週間ほどで使用可能ですので不安だと思いますがあと2週間待つしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2週間待ちます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 00:03

チ〇ポの先から


ガマン汁が
出ています、
抜かなかったら
子宮内にガマン汁が
溢れていますよ。

よって御懐妊おめでとう御座います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 13:55

精液は外に出しているんでしょう~?


外に出された精液が、一体どうやって膣内に戻るのですか??
可能性なんかありませんよ。

女性は排卵時期(排卵日ではありません。)にシッカリと膣内に射精しない限り妊娠などできません。
排卵時期以外なら、妊娠する可能性すら発生しません。

セックス回数が妊娠率に影響するのは、1年間で毎日しているか、3日に1回しているか、1週間に1回しているかの調査しかありません。
ちなみにアメリカの調査では、毎日セックスして妊娠率は37%です。
100組のカップルが一斉にセックスしても60組以上は妊娠できません。
それが女性の妊娠率です。
行為の内容をいかに詳細に記述されても、妊娠有無の判断にはなりません。

セックスするような年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解した上でしましょう。
未だに「セックスは繁殖行為だから、セックスさえすれば妊娠する可能性がある。」なんてバカみたいな回答が後を絶ちませんが・・・
それが事実なら、太古の昔(物心が付いたらセックスしていて、避妊具も無かった。)に人類は人口爆発を起こしています。

セックスする度に望まない妊娠の心配をしてるなんて、ちっとも楽しくないでしょう~!?
自分の身体の事なのですから、少しは知識を持ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え。じゃーみんなが妊娠してるねとかゆってるのはあんまり信じない方がいいのでしょうか??
彼氏が病院行ってきてってすごく言われるのですが、どうでしょうか?
でも、2回目やる時はちゃんとティッシュでふいてるんですけど…

お礼日時:2018/02/17 13:56

2回目もやってしまったなら確率はあがってしまいましたよね。


可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 13:57

その日が排卵日なら ツモ!


排卵日は入らん日と覚えなくちゃ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 13:57

どういうセックスをしたかより、いつセックスをしたかが必要な情報です。


そのいつ、というのは生理に対していつか、ということです。
人は排卵日でしか受精しないので、排卵期なら可能性は高くなり、生理と近いなら可能性は低くなるとしか言えません。
妊娠について質問するときは、生理の情報は必要不可欠です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 13:57

可能性は充分あります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A