アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、彼氏とエッチして3回中出ししました。
その前にも2回中出しをしています。
生理周期が分からないのですか妊娠しているといつ頃分かりますか?
また、エッチしたときに、薄いピンク色の血が出て心配になったので次の日に子宮頸がんの検査、性病の検査の為、婦人科で膣内洗浄をしたんですが妊娠はしますか?しないですか?
誰か詳しく教えて下さい。お願いします

A 回答 (4件)

膣内に射精された精子は、最初の1匹目が15分ほどで卵子と出会う卵管膨大部に泳ぎ着きます。


1日も経った後では洗浄しても全くの手遅れです。

ちなみに、この日に排卵すると判っていて集中的にセックスしても38%しか妊娠できません。
この数字はドイツで行われた346組の実証実験から得られた数字です。
この実験の結果を元に、月経1周期辺りの妊娠率20%という確率が定説となっています。
アタリ日にセックスしても60%以上は妊娠できません!

女性の妊娠率が50%もあったのなら、太古の昔に人類は人口爆発を起こしています。

しかし、卵子の寿命は長くても24時間程度しかありません。
精子を迎え入れる能力は8時間~半非程度だと言われています。
この為に排卵日当日のセックスは、それ程妊娠率が高くないのです。

不妊治療の発展から、排卵日当日のセックスより排卵2日前のセックスの方が妊娠率が高い事が判っています。
その次に高いのが排卵1日前で、排卵日当日は3番目の確立だそうです。

アメリカで行われた古い研究資料では、女性が妊娠出来る期間は6日間ほどあるとされています。
しかし、排卵3日前の妊娠率は1%台であり、排卵後1日では0.1%台に下がってしまいます。
実質的に妊娠可能な期間は排卵2日前から排卵1日後の4日間ほどしかないと言えます。

当然、この期間を外した場合は妊娠出来る可能性すら生まれないのが事実です。
しかし、自身の月経周期を把握できていないという事なら、当然、排卵時期も把握できていません。
女性は排卵時期になると男性ホルモンの影響に拠り、性欲が強くなったり性に開放的になります。
また、同時に肌の艶が良くなったり、声のトーンが変わるなどして魅力的になります。
必然的に排卵時期になるとセックスする機会が増えるのです。

これは望まない妊娠をする人の、典型的なパターンです。
    • good
    • 1

膣洗浄しても精子はすでに子宮を経由して卵管へと向かっている。


アタリ日なら確実に妊娠します。

※出されて3秒もしないうちに膣洗浄を終わらせたのであれば別の話。
(…それじゃ、萎えて次ぎいけないだろって…突っ込み待ってますw)

とりあえず妊娠検査薬のお世話になろう。(次の月経予定日)
それから産婦人科で精密検査だ。
    • good
    • 3

洗浄しても妊娠しますよ。



↑このことはネットで検索するだけでもすぐ出てくると思うのでまずはそちらを見てはいかがでしょうか。
    • good
    • 3

妊娠がわかるのは行為から3週間後です。


洗浄しても妊娠します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A