プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳、女です。

排卵日予定 4日後にやっても妊娠しないんですか??

なんか、調べたらしないとかいてたり
ほとんど妊娠しないって書いてて

私は昨日排卵日予定 4日後に中出ししたけど、
妊娠するのかなー?とか思ったりしてます

やっぱしませんか?
できれば子供欲しいから妊娠したいです

A 回答 (4件)

可能性の問題でしたら、低いですけど100%しないという意味ではありません

実は妊娠のメカニズムも100%解明はされてないのです。人体ですので、いつインフルエンザやコロナ感染するかわからないよに妊娠もいつするかわかりません。
あなたは電気やガスやガソリンなどの有限資源で動いてますか?これらのエネルギーで作動するのでしたら、動き方も動かせる時期も決まってます。

今回がたまたま排卵4日後でしたら、妊娠成立してなければ次回は排卵日を狙って実行されたらよいだけです
チャンスはまだありますので、今から落胆する事はありません。排卵予定日とは全然違う日でも妊娠した人はいます。排卵予定日もあくまで『予定日』ですから、出産予定日と当日がズレるのと同じ事です。
私は高齢妊娠でしたが、ありがたい事に自然妊娠で授かる事ができ、排卵予定日とは別の日でした。不妊治療をしていたかも数人の看護師に聞かれたくらいです(笑)
あなたは大変若いので、不妊症でもなければ妊娠の確率は高いです。加齢ごとに妊娠の確率は低下する一方です
ただ、若くても妊娠は100発100中ではないです。どこかで目にした情報ですが、妊娠確率は全体の40%だそうです

( ੭⌯'▾'⌯)੭♡エアー子授け守り
少子化脱却に貢献なさって下さいませ
    • 0

女が「しない日」なんてないですよ。

• 0

妊娠したいなら排卵日の前日、当日辺り、排卵日が遅れる事もあるのでその次の日辺りにもしましょう。

• 0

妊娠希望ならそれ以外の日にやればいいじゃないですか。

• 0