dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳の男性にとって23歳女性は恋愛対象に入りますか?

A 回答 (7件)

学生の内は4歳差は大きいかもしれないが、社会人になれば全然OK

    • good
    • 0

入ります。

    • good
    • 0

ええええ 楽勝楽勝

    • good
    • 0

人を好きになるのに年齢差など関係ありませんよ!


ましてや20代女性なら、若くて健康で魅力的に見える女性ばかりでしょう。
30代はおろか、70代のお爺さんだって時メキますよ。
    • good
    • 0

当たり前です

    • good
    • 0

丁度良いくらいだと思います。


私は29歳の時に25歳の女房を娶りました。
    • good
    • 0

この様な事に、一般論など有りませんから


相手次第でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A