電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。
27歳の男です。
今まで女性と付き合ったことはあるけど、性行為をやったことありません。童貞でもあり包茎です。

恋愛対象としてみれますか?
27歳で童貞で包茎っておかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


27歳だろうがそれ以上だろうが童貞ということに
おかしいとか思わないです むしろ何故童貞が悪いのか
私には理解できません
性行為なんて病気うつされる可能性があるので
簡単に行わないほうがいいです 包茎も気にしませんが
衛生面などがあるので 治せたらいいなくらいですね
    • good
    • 1

おかしくないです。


そして、下半身で恋愛対象かどうかは決めません。
    • good
    • 0

下の人に同意で真性なら手術しましょう。



恋愛対象に童貞とか関係ないけど、それを拗らせてしまってるならお金払って捨ててきたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

真性包茎は手術して治してください。



仮性包茎は問題ないですよ。

27歳で童貞はよくいるから大丈夫!
    • good
    • 0

包茎は関係ないのよ...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!