プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメン童貞は存在するんですか?
いるとしたらなぜその人は童貞なんだと思いますか?

A 回答 (7件)

奥手すぎて全然リードできない


女性と関わる機会がなかった
    • good
    • 1

そんなの普通におるやろ。

    • good
    • 1

恋愛対象が女性じゃない、イケメン童貞なんていっぱいいます。

    • good
    • 0

イケメンという事実と、セックスをしたことがあるかどうかは関係ないから、じゃないですかね。



イケメンでも潔癖症ならセックスをしたいと思わない可能性もありますし、その他いろいろな事情がイケメンにもあるかと思います。
    • good
    • 0

姿かたち、見た目に頼るようなチキン野郎じゃ童貞も有り得るんじゃないですかね

    • good
    • 0

イケメンがモテるのは学生時代まで 積極性がない又は暗い人は中々彼女が出来ない外見よりもトークの上手な女性慣れしてる方が彼女が途切れ

ません
    • good
    • 1

たくさんいましたよ!



だって男子校や工業高校はしかたない。

女子と知り合うためには、かなり動かないと無理だから。

共学なら努力しなくても知り合えるし、努力しなくても内面から振り向いてもらえるから、自ずと彼女できやすいけど、男子校や工業高校ではそれが通用しないです。

共学でも女子と何もなかったと言う人いますが、言い訳にしか聞こえませんね!

男子校や工業高校は、イケメン体育会系の童貞さんたくさんいます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A