プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハイスペイケメンの童貞と付き合うか。低スペ雰囲気イケメンのヤリチンと付き合うか。

この二択ならどっち?

A 回答 (6件)

童貞は経験すると欲出しますよ


人生経験です
三人程童貞としたのですけど
童貞に自信つけてしまったのかと思った
ヤリチンは最後の女だと言う感じでしたね

女性は育児してると考える暇もなくて
一人の男性しか知らないなんて有り得るんだけど
添い遂げたいならヤリチンですね
    • good
    • 0

イケメンヤリチンです。

筆おろしして一から教えるのは風俗か50過ぎたばばあです。
    • good
    • 0

100%前者。


なぜチャラいのはダメか?→女性は基本的に性行為に関して受け入れる側です。もちろん貞操観念が崩壊している女性もいますが(私も若い時は遊びまくっていたのでむしろ後者の方が後腐れなくて楽でした)大半の女性は、もし遺伝子を受け継ぐなら、もしその人の子を妊娠したら、という選別を本能的にしています。

性病のリスク、もし妊娠した際にまともな対応をしてくれると思えない後者には必然的に本能で拒絶反応が出る女性が大半なのですよ。

ハイスペと低スペの時点で収入に差があるのでしょうし、経済面でももし子を妊娠したらどう考えても前者しか勝たん訳です。

私も遊ぶ時期を終え、そろそろちゃんと恋愛をしようと切り替えた瞬間に後者の男性達とは関わりを完全に切りました。
    • good
    • 1

>何でチャラいのダメなんですか?モテるって優秀な遺伝子ですよ。



ある研究で「女性にモテる男性のIQは80~90台が多い」と判明しています。
逆にIQが高くなればなるほど童貞が増えるそうです。

つまり「チャラくてモテる」というのは、IQが低いわけで「モテるから優秀な遺伝子がある」という価値観ならそれはそれでいいですが、IQを含めた「知能・知性」はモテるかどうかとは関係ないです。
    • good
    • 0

ハイスペイケメンには悪いところは何もないのに、チャラい人と比較する理由がわからないです!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でチャラいのダメなんですか?モテるって優秀な遺伝子ですよ。

お礼日時:2023/09/24 20:49

ハイスペでしょ。

童貞なんて悪いことじゃないんだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、童貞=価値なし遺伝子。
ヤリチン=モテまくる強い遺伝子。
もう一度考えてみて欲しい。

お礼日時:2023/09/24 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A