電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合う・結婚するならどっち。

好きではないが、なんでも許してくれて、自分のことを全て受け入れてくれるイケメンとはいえない男性

好きではあるが、自分の理想じゃなく、自分の全てを受け入れてくれるわけではないが、雰囲気イケメンな男性

理由もつけて、ぜひ意見聞かせてください!

A 回答 (1件)

うーん。

どっちもない、ですね。

好きではないが、なんでも許してくれて、自分のことを全て受け入れてくれるイケメンとはいえない男性
→好きではない時点でまず付き合わない。結婚も、他人と一緒に生きるには喜びや幸せが多々ありますが乗り越えるべき困難もあるため、好きでないと、相手を心から思いやれないと長続きしないように思います。


好きではあるが、自分の理想じゃなく、自分の全てを受け入れてくれるわけではないが、雰囲気イケメンな男性
→好きなので付き合うのは良い。ただ自分を受け入れてくれないのであれば続かないと思います。よって結婚もないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!