dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた女がいつまでも自分のことを好きでいてくれてると思ってる男性は一体なんなんでしょうか?
またはそこまでじゃなくても昔の元恋人の結婚にショックを受けるなど…
一度付き合ったらたとえ別れても自分のものっていう感覚があるんですかね?
元カレが私の前に付き合ってた人の結婚を知ったときずっとショックだわーと連呼していて気持ち悪かったです。

A 回答 (3件)

男性は、付き合った女性がいつまでも自分のことを好きでいてくれると思うものと何かに書いてありました。

でも、自分より先に幸せになったな!とか、先越された!というショックでは?

本気でまだ自分が愛されていると思っているなら、それはそれでおめでたいですね〜!
    • 1
この回答へのお礼

男性はフォルダ別保存、というやつでしょうか…。いずれにせよ何言ってんだという感じですね(笑)

男の人って、そういう人多いよ。

• 1
この回答へのお礼

そうなんですね?!歴代の元カレにそう思われてたらちょっと嫌ですね…

アナタの元彼は男の私から見ても気色悪いですけど、「別れても自分の女」とまでいかなくても元カノが他の男と付き合うってのがイメージできないんじゃないですね、知らんけど。

• 1
この回答へのお礼

男性から見ても気色悪いとのことで、自分の感覚かおかしいわけじゃないと安心しました。女性は別れたらどんどん先にいくので元カレなんぞ忘れてしまうんですけどねぇ