プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノの気持ちを知りたいです。複雑恋愛ですので、皆様からの私に対しての批判や自業自得だと言う人は多いと思いますが、隠さず書きます。自分は本当に真剣に相談に乗ってもらいたいです。
彼女との出会いは8年前、Facebookで出会いました。その当時、自分は既婚者。子供2人。妻とは家庭内別居状態。
相手の元カノはバツイチ子持ち。俺の11才年下でした。
元カノには俺は既婚者ですと伝えましたが、会う事になりました。
会ったらお互いに運命的な感覚あり(その後付き合ってた時も彼女は私達ツインレイだよ。と何度も言ってました。自分もそう思いました)その日に体を一つにしました。
それからは時間が合う時は、相手の子供と一緒にデートしました。色々な所に行きました。
でも付き合いが1年経つと彼女に俺と結婚したいと言い初めました。当然です。私も結婚したかった。でも自分の子供も大切です。その事を理解してもらいまた一年が更に経つとやはり彼女は結婚したい、好きな人の子供が欲しいという感情から、仕事場で好きだともうアタックしてきた男と付き合い、俺にはメールでただ別れての一言で、その後は連絡も無く居なくなりました。彼女はLINEのアイコンや、写真は自分がプレゼントされて嬉しいものや、ラブラブな写真を使うのが当たり前の女性。2年俺と付き合い、相手としては別れ、職場の男と直ぐに結婚しました。それはLINEのアイコンが2人の結婚指輪がついている2人の手。
辛かったですが、俺が妻と別れなかった事、自分の子供が大切で離婚を決断出来なかった俺が悪かったと思いました。全ての通信手段をブロックされました。
自分は辛く、何も手につかづ、自分でもっと忙しい仕事に転職し、彼女の事を考える時間を少しでも少なくしようと努力しました。別れから2年.仕事中、突然、彼女からショートメールが来ました。
元気ですか?もし嫌で無ければ、話しを聞いてくれませんか?というもの。俺はどうしたのか?と思い、電話をかけました。繋がりました。
彼女は、結婚した相手がDV男で、逃げる様に、国?のそういった相談、施設に入っていたそうです。
一ヶ月?間くらいだそうです。
そして、その施設から紹介された、ボロアパート、2階あり、に越したそうです。その場合は俺の家から40分ほどの所。住所を教えてもらい、仕事後、彼女の家に行きました。真冬の中、お金もないので、真っ暗で何もない部屋で、薄い毛布で小さな子供とくるまり、ガタガタ震えてました。人間不信にもなってました。
その状態を見た俺は、何の見返りもいらない、ただただ助けてあげたいと思い、ドンキにストーブから温かくなる物を買ってきました。その時、復縁なんて言葉も浮かんでません。ただ彼女からは信じられるのはあなただけと泣きながら抱きつかれ、自然と体を一つにしてました。
それからは彼女の心、人間に対しての信用出来ない気持ちを戻してもらいたく、毎日、朝もしくは夜に窓を開けると見える道路に車を停め、電話をし、窓を開けてもらい携帯でこれから行ってくるね。もしくはただいまと大きく手を振り元気づけました。
何日も続けると彼女の笑顔は本来の笑顔になって行きましたよ。休みの日は子供を連れて動物園なども連れて行きました。
そして段々と彼女の家も普通に生活出来る状態に物もそろい、パートも初めました。そのころにはいつの間にか、付き合っており、楽しい時間を過ごしました。
彼女は私たちツインレイだね。と何度も言われました。夜、体を重ねるのも下心では無く、一つになる安心感とお互いの心の気持ちの交換してた感じでした。
それから1年が経ち、彼女はいつ妻と別れ、私と結婚してくれるのか?と質問してくる様になりました。
自分は自分の子供も大切。2人の子供が自立したらと答えました。それから2年、再会してから3年経ち、彼女はパートをコロコロかえ、某宅急便がお金がいいからと職を変え、そこで今現在の別れた原因が出来ました。彼女は見た目はいいので仕事場の男にもうアタックされたのでしょう。その人の事も気になってだのでしょう。浮気、二股をかけられました。その男と関係を持ってからは急激に彼女の態度は変わりました。
その時は自分は、その男の存在は知りませんでした。
そしていきなりLINEの画面が彼女の大好きな花束の写真に変わりました。それには俺と付き合ってた時の大好きと意味をもつハートが動く画像。俺はその画像を見て、また浮気したな!と思いました。何もないかの様におはようのハート付きのLINE。俺は、また浮気か!LINEブロックするといきなり書きました。もちろんブロックしてません。でもそのLINEを見て彼女から即ブロックされました。何か分からず、仕事の帰り朝5時に話しをしようと彼女の家に行くと見知らぬ車が。どう見ても男の車。
でも彼女を信じようと仕事に向かおうと車を走らせました。でも気になり彼女に電話を何回もかけました。
もしもし
何?
もう男を家に連れてやってをやだ!
はぁ?ってか、来てるのは花束をくれた人だし、その人は女性だし、こんなに何回も電話を鳴らしたらその人が起きちゃうじゃん!
この言葉に嘘をついてるのが分かりました。
彼女は女性の事は 子というか、何なにちゃんと言う女性です。
俺は女性なら今からそっち戻ると電話をし、彼女の家に戻りました。彼女はいつものパジャマで無くセクシーなパジャマでした。
誰が来てるの?
花束をくれた人。(また嘘ついてる)
部屋は玄関から丸見え、二階が布団一枚の俺と寝てた部屋。
玄関から見て、俺との写真など全て無く、その女性という人の靴も無い。

もう男を家に入れやってんだ!

だから花束をくれた人だって!

男?女?

女だよ。

俺経ちの物全部ないよね?

ひどいLINEをしてくれたから捨てた!

これなら男を連れてきても大丈夫だね!

バカ?女って言ってるじゃん!

帰ってくんない?妻と別れてもないのに!
彼女は俺を家にあげる事は拒みました。

俺は悔しくて、悲しくて、車に乗って立ち去りました。どこかで彼女の女って言葉を信じたかった。

妻と俺は別れ話しをしました。妻も俺に気が無いのですぐに理解してくれました。

あの日から3日後、仕事終わりに彼女の家に別れた事を言いに行きました。彼女の家の近くでデザートが彼女は好きなので急遽、近くのコンビニに行こうとした曲がりかど、細い道、車一台しか通れない、俺はコンビニに向かう左ウインカー、俺の前には彼女の家に行こうとする浮気相手の車がウインカー、俺は男の顔をみました。
向こうは俺を知らない。
俺が曲がると男は彼女の家へ
俺は慌ててUターンし、昔元気つける為に手をふってたあの道へ。
男が駐車場に車を停め初めると、彼女が元気の電気をつけ、笑顔で出迎え。
さすがに泣きました。
俺は電話をかけました。直ぐ彼女は電話に出ました。

何?

今、男が入ってたの見たんだけど!

何言ってんの?女の子だよ!(何で男と認めないんだ)
それよりなんで電話してきてんの?

妻と別れた。

だから?(コイツこの短期間で心も変わるの?早く離婚して一緒に幸せになろうとこないだまで言ってたのに)
だからどうなの?どうしたいの?

やり直したい。

無理!

俺はだからの言葉でショックで電話をきりました。その後、直ぐ男と同棲を初めました。
それから何日か経ち、彼女の家にある俺の大切な物を彼女が居ない時、合鍵で取りに行きました。合鍵は今は捨ててます。
そしたら俺の好きな魔女の宅急便の大きなパズルの作り初めがあり、これ未練あるの?と疑問に思いました。
それから2か月、音信不通。
昨日、道で彼氏といる車とすれ違いました。
勇気を出して、メールしました。

昨日道ですれ違がったね!
はぁ?何時?知らない!
何時に何通りで彼氏と一緒ですれ違ったよ。
それがいいたいだけ?
違うよ、彼氏が居る事も、大好きな事も、俺に気持ちが無い事も知ってるよ。
勝手に気持ちを書くの相変わらずだね
俺は彼氏の存在もお前が嘘をついてるのも知ってるよ。彼女はバレてた事に頭来たのか怒りの返事。もうメールしてこないで!お前は昔から別れる時は会って理由を話し別れをせず、合間に消えるよね。俺は2人の幸せを願ってんだよ。あんたは話したくない!ブロックする!お前は昔から都合悪くなると答えないで逃げるよね!二股かけ、浮気してた事も知ってるよ。はぁ!してないし、頭くる!メールしないで!好きな人の幸せを祈っちゃいけないの?アンタに関係なくない!
メールしないで!わかった。俺はいつまでもお前を待つ。その日が来なくても。それまで俺はメールしない。
待つ?戻る気なんてないよ!
それでも、待つよ。
じゃあ今日で終わりだね!身体にきをつけて頑張ってください!
ありがとう。幸せになってね。
こうやって終わりました。
かなり男としては情けない話しです。
それでも元カノが好きです。出来るなら復縁したいです。無理ですか?またあの日みたく、別れちゃったって来るのではないか?と期待が少しだけあります。
知りたいのは相手に俺に対して気持ちがあるのか?離れて行った時、かたくなに何故女性と嘘をついたのか?何故パズルを作ってたのか?男と付き合ってるのを知ってると言ったら怒るのか?直ぐ同棲した男と別れる時はあるのか?俺は彼女の性格からして別れると思います。相手は俺からはメールしないと言ったので相手から今後メール来る可能性はあるのか?
復縁は出来るのか?今は仕事をしてても、何をしてても彼女の事で頭が一杯で苦しくて、寂しくて。寝れないし、飯も食べられない。出来れば女性の意見をキツイ言葉でも教えて下さい。

A 回答 (1件)

まずなにより、無駄に長いし誤字脱字満載な上に乱文で読みにくかったです。

>知りたいのは相手に俺に対して気持ちがあるのか?
↑今現在は無いでしょう。新しい彼の事でいっぱいだと思います。

>離れて行った時、かたくなに何故女性と嘘をついたのか?
↑単純に責められるのが嫌だったからじゃないでしょうか。
素直にごめんなさいって言えない子供って居ますよね、あれと同じようなもんかと。

>何故パズルを作ってたのか?
↑たまたまでしょう。新しい彼氏も魔女の宅急便好きなのかもしれないです。
ちなみに、私も魔女の宅急便好きです。大人気アニメですから好きな人も多いと思います。
これがゲド戦記だったらあなたに影響された可能性もあるかもしれませんが。

>男と付き合ってるのを知ってると言ったら怒るのか?
↑もう終わった相手で、あんたに関係ないでしょ!ウダウダ言われたくない!って気持ちかと思います。

>直ぐ同棲した男と別れる時はあるのか?俺は彼女の性格からして別れると思います。
↑彼氏が良い人なら無いかもしれません。

>相手は俺からはメールしないと言ったので相手から今後メール来る可能性はあるのか?
↑別れたらあるかもしれません。

>復縁は出来るのか?
↑彼氏とうまくいってる間は無理だと思います。

せめて、1度ヨリを戻した時にすぐに奧さんと別れるべきでしたね。
累計で5年以上待たせてたらそりゃ愛想も尽かされると思います。
    • 1