アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前すきな人に中出しされました。

相手は一応彼女がいて彼がわたしに気が向いたのは2年くらい前で彼女とは2年半なります。
(付き合って別れてを繰り返しています。)
そして、おととい中出しされました。
彼とするのはまだ5回目で中出ししたのは初めてらしいです。

そして、わたしが気になっているのは中出しした理由です。

彼はわたしがときどき他の人とするのに対して嫉妬で中出ししてしまった。と言っていましたが本当でしょうか。

こんな理由で中出しするもんですか?

ただ単にわたしの価値が下がり道具として中出ししたのではないかと思っています。

皆さんはどう思いますか?

正直わたしは彼のことをすきですがセフレみたいな楽な関係から離れる気はないです。付き合いたいとも言われましたが付き合う気もないので後者の理由で中出ししたとしても傷つきはしないです。

ただ気になったのでご質問させていただきました。

ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 記載するの忘れていましたが一応ピルは飲んであります。

      補足日時:2022/10/29 03:49

A 回答 (8件)

そういうシチュエーションプレイしたかったからでは?

    • good
    • 0

両方あるんじゃないですかね。


オレの事を好きなセフレがオレとはしてないのに他の男とは中出ししてたのか!なんだと~!じゃあオレも中で出したっていいんじゃん。今まで我慢しててバカくせ~。って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
中出しはされていないことを相手は知っているんですけどそうなのでしょうか ˃ ˂ ՞

お礼日時:2022/10/29 11:59

男の場合、この子と一緒になりたりと思ったら、普通に中出しぐらいします。


逆に、遊び、後々面倒くさそうとか、こいつとの子供なんて絶対嫌と思ったら、真面目にゴム付けてしますよ。自分だけかもしれませんがそんな感じです。
    • good
    • 0

はい。

あなたの事を道具としてしか見てません。セフレですよ。あなたも、彼も、情けない。品格がなく、犬猫以下の生物ですね。
    • good
    • 1

どちらも有る気がします。


自分の思い通りにならないあなたに、腹が立って、意地悪な心が出ちゃったのでは。

元々は嫉妬もあるのかもしれません。自分の思い通りにならないあなたを大切にする価値がない→あなたがどうなってもよい→中だし、に至ったのではないかと。
    • good
    • 1

ピルを飲まれてるんですね



乱れずルールを守って飲んでますか?

どちらにせよ、妊娠を望まないのなら、産婦人科の受診をお勧めします。
そこで、しっかりと対策するのが合理的だと思います。
    • good
    • 0

2日前だと、手遅れですね。



質問の趣旨とはズレますが、それで妊娠が分かったとき、貴方はその子を育てる自信はありますか?また、彼はその子と貴方を大事に守ってくれますか?
妊娠が発覚しても責任を取らないような気がします。仮にそうなったとして、産まれてきた子供の父親は居ない事に成りかねないですが、その子が父親を必要とした時に居ない。となった時の子供の気持ちを考えられますか?何でパパが居ないの?という子供の質問に対して、堂々と答えられますか?

何があっても、子供が幸せになる為のレールを敷いて上げられますか?
親とは、子供に対して、途中までレールを敷いて道筋を作っていくべき存在です。成人年齢に近づく事に親は子供自身がする決断に対して寄り添う必要があります。そこまで先の事を考えてますか?

これらの覚悟がなければ、今すぐに産婦人科を受診して下さい。
精子の寿命は長くて数週間生き延びるとも言います。
排卵予定日より1週間前後は妊娠確率が高いです。ですが、産婦人科で排卵日を特定された訳でもないのであれば、例え、安全日だとしても、安全日では無いと。思い行動すべきです。

まとめますが、この内容は、妊娠した時に子供が将来、幸せに親元を離れられるのか。または、貴方にそれを全う出来るほどの覚悟があるのか。今一度考えてみてください。後悔しないことは絶対にないです。
    • good
    • 0

彼が言う通り、嫉妬から中出し したと思います。


理由は独占欲で 俺の女だ他の男に抱かせるか
と言う気持ちで わざと 中出し したと思います、

彼女がいるのに 身勝手な男ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A