プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、サイテーですか?アプリの人と付き合ったけど別れたいです。
まず1回目告白されたとき、後で借金をカミングアウトされてそれが引っかかってやっぱ好きになれないと言うと、とりあえず保留という事で仲良くしていましたが、向こうは他に付き合える子探し出して、向こうは私のこと好きとはいうし、遊びに行ったりはするのに、他に付き合える子探してるそれが嫌になって、それを伝えたら、向こうが付き合ってくれるなら辞める、と言うので2回目向こうが告白して来た時OKしました。

ただ今回は借金あってもいいけど、以前はちゃんと私と付き合う為に今の仕事は嫌だけど、ボーナスが年に2回あるし、今年中に返せるから辞めないと言っていたのに、今回は転職する、と言い出しそれも自分の好きな仕事でボーナスもない、低収入の仕事をすると言い出しました。

これは別に向こうが借金無いならその仕事につくことを反対しませんが、借金があるのにそんな仕事につこうとしてる辺り、返済することに意欲がない、将来性がないと思ってしまいました。
前は別に借金返す事はちゃんと考えてたけど、今回ないように見えて、付き合って即ですが別れたいです。

でもこれで相手を期待させて落とすのは2回目です。
向こうからしたら借金あるのはわかってたじゃん、てなるかもしれませんが、2回目に別れたい理由は借金あるのは別にいいと思ってだけど返す意欲が前と違ってないのがわかったから別れたいです。

どう思いますか?最低ですか?

A 回答 (5件)

最低ですねー、


以前から付き合いのある人がらそうなったら、見捨てる花道が躊躇するところでしょうけど、まだそれほど踏み込んでいない現在なら、早く離脱して避難し、次の出会いにむかうべきだと思います。もちろんそれを決めるのはあなたで、あくまで外野の意見ですが、ご参考下さい。
    • good
    • 0

全然!最低じゃないですよ!


借金とか関係なくても、
心変わりするなんて全然普通だよ。
心を痛めなくても大丈夫!
理由なんてなくても、
別れたいと思ったらもうそれは仕方ないこと。
    • good
    • 0

正しい判断です。



恨まれない様に上手に嫌われてから別れましょう。

相手が嫌いな事を沢山すればいいです。例、お金100万円頂戴、とか。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

借金が無くなったらつきあえば?

    • good
    • 1

「期待させて落とすのは2回目」とおっしゃられますが、すでに質問者さんはその男性から、期待させて落とされる行為を2回受けていると思いますよ。


1回目は後からになって借金を打ち明けられた時。
2回目は定収入の仕事に転職すると打ち明けられた時。

期待させて落とす行為が最低であるとするならば、最低なのはその男性の方です。
質問者さんの立場としては、条件が変わったから交際を辞めただけ。
ということになるので、積極的に別れて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています