アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金ある彼氏が、付き合う前は私が借金ある人は無理と言ったから、今の介護の仕事も元々転職しようと考えてたけど、ボーナスもあるし給料も割とあるし、頑張って返すためにやめないって言ってたのに、付き合うことになってから転職すると言い出し、なんの仕事するのか聞いたらペットショップで働くと言われました。

付き合い出したら借金の問題考えないのかよとか、よりにもよってペットショップなんて…とか考えてしまって冷めてきてるんですが、どう思います?考えすぎですか?

A 回答 (1件)

なぜ借金が出来たのか、それが最も問題ですね


ペットショップがいけない、とは言い切れません
特別な理由でもない限り、借金する人は信用できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!