アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私には付き合って1年ちょっとになる42才の彼がいます。彼はバツイチ、子供有り。子供は元奥の元にいます。
今年に入ってわかったんですが、彼には一緒に暮らしている女性と、まだ赤ちゃんの子供がいます。
そして、彼には320万の借金が有る事もわかりました。
借金の内訳は、競馬。車。出産費用や生活費です。
私の家は、裕福とはほど遠い家です。
彼は、私に借金返済の手伝いをしてくれないか?
と何度も言います。
俺の事が本当に好きなら、大事な彼氏が借金で苦しんでいるのを助けてあげたいと思うのが普通の女だ、と。
私は27ですが彼は、まだまだ夜職で稼げるから、それにお前みたいなどうしようもない女を本気で相手にする男は、もう居ないぞ!と言っています。
私は、高校生の時から彼氏がいました。
初体験も、高校3年。
短大卒。ブラック企業しか勤務した事が無い。
以前勤務していた会社は、彼が同僚の男性に嫌がらせ行為をして、仕方なく辞めました。
身長も高く、昔から年齢よりも老けて見える私。
彼の言う通り、私はどうしようもない女ですか?
借金返済の手伝いの為、夜職をしなければいけないのですか?

A 回答 (30件中1~10件)

そんなクズに金使うなら 自分にお金使って綺麗になって自信を持って生きたら?なんでそんなクズにすがるの?男は星の数ほどいるのに。

このまま言われるままにそのクズと生きる選択をしたら破滅の道だけどいいの?なんでそんなクズで頭の悪い男の言うこと間に受けるの?金もないし頭も悪いから返済能力もない相談者さんに対して愛もないじゃん。すべて自分で招いた生活状況なのに他力本願。42歳で。そんなクズで頭の悪い男と地獄のような生活をしようか迷ってる相談者さんも正常な判断ができない精神状態になっていて可哀想だし 頭も悪くなっていると思う キツイこと言って申し訳ないけど クズに人生終わらせられて食い物にされるかもしれない女性がいるかと思うとほっとけなくて。そんなキモいおっさん今すぐブロックした方がいいけど 家知られてるならさっさと引っ越してからまとわりつかれないように連絡手段全ブロック 位置情報アプリ系とかも入れられてないかとか綿密に対策して2度と関わらない方向に今すぐに計画した方がいい。
その後はお金貯めて自分にある程度お金使って綺麗になって爽やかになって違うジャンルの異性や友達を作って下さい 変わって下さい まずはそのクズと今すぐにでも できるだけ早く離れて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、自分に自信がないんですよ。背も高いし、年齢よりも老けて見える。家も裕福とは言えない。彼の元奥の実家はとても裕福で、お金の面で不自由した事が無かったそうです。彼はいつも私と元奥と比較して馬鹿にしますが、本当に家が裕福じゃないから、我慢しています。
今迄付き合って来た男性は、皆、小柄で可愛い感じの子と付き合いたいけど妥協している。
と言われ続けています。
男性は、結局は女を選ぶポイントは、外見と家が裕福かどうか等お金を持っているかどうかだと思います。コメントありがとうございました。

お礼日時:2024/04/12 20:15

この程度の判断すら迷うなら、貴女はどうそよいもない女なのかも。


さっさと未来のないジジイとは別れることです。クズです。
    • good
    • 1

あなたのご質問は下記の2つ


に対する私的lastanswer

1. >私はどうしようもない女ですか?
はい 
問題意識が欠如しており全くその通りだと思います 
且つ何としても、この腐れ縁の現状を
解決しなければならないという危機感も感じられない。

2. >借金返済の手伝いの為、夜職をしなければいけないのですか?
しようがしまいが、とどのつまりは
  あなた次第ではというだけのこと。
    • good
    • 0

この条件で選択を迷う女性は5%もいないでしょう


結論 あなたはどうしようもない女です
はやくサヨナラしましょう
(なぜ他の回答者の方が長々説明する必要があるのかが??)
    • good
    • 0

自分に自信がないからそんな中身クズのおっさんとしか付き合えないってことですね もと奥さんが裕福ならそっちに助けてもらえばいいじゃん

 それができないならあなたに金をせびって助けてもらおとしてるんだし その裕福な奥さんも中身クズのおっさんだったから結果今は関わらないわけですよね じゃあ、地獄の道をどうぞ歩んで下さい でモラハラされ続ける+金もなくて あなたはメンタルズタボロになって 心も見た目もますます自身のない女になって下さい!子供だけは作らないように気をつけて下さい そのクズは絶対変わらないから新しい家族みんな苦しい思いをしますよ!あなたに自信がないのが1番の問題ですね こんなことまであなたに言いたくなかったけど あなたはそのクズと結婚して1度地獄を体験しないと分からないんだと思います これだけは言うけど そのクズのおっさんを自分が救ってあげられると勘違いしない方がいいですよ そいつは99%変わらないよ!1%にかけてみますか?あなたもギャンブラーなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が一番嫌いな事は、ギャンブルです!!
大谷翔平の通訳だった水原氏の一件は、空いた口がふさがら無いです。

お礼日時:2024/04/12 20:43

サンクコスト効果



次行きましょう次

離れるときは大変辛いですが、次を見つけたとき地雷踏まなくてよかったー!となるし、素朴な優しい働き者のおじさんと結婚しましょう

結婚サイトにとりあえず登録して20人会いましょう

並走しましょう。

それからもう一度考えてみてください

違う景色を並走しながらみるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/12 20:05

予言します


あなたが彼のために働いて彼の借金を返済したら
彼はまた新しい女を作り借金します


その借金をまたあなたが返すよう要求します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/12 20:15

お礼へ No.21より。


>彼は、両親や友人や私の好きなミュージャンよりも誰よりも俺が一番好きでいて欲しい。と言っています。無理ですよね。
→質問者さんも分かってるんですよね。
甲斐性無しにこんなこと言われた女性は〜「キモ」って思いますよw 同性からするとクッソダサいですw そんなこと言わずとも、女性がそうなってくれるような男なら口にするバカいませんからww

で、自分が心配なもう1つが、周りが反対して心配してることに対して、このままを継続してると呆れられ離れていく気がしてなりません。この男よりよっぽど大切な人たちですよ、適切な指摘や心配してくれてるんですから! 出来るだけ早くケリをつけて、みんなを安心させてあげてほしいです。お願いします。
バ◯は質問者さんが離れると、脅してくるかもしれないので、レコーダーを持ってるといいんですけど(電話は毎回録音)〜まぁスマホ動画撮影でも音声録音できますけどね〜警察に出せるように用意しといてもらっていいっすか?

もうスッキリしましょね!
最低の外道を経たので、これ以下は絶対ありませんからw 遠くない時期にもっといい人見つかる気しかしませんv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私は、YOASOBIが好きなんですが、彼とのデートとライブの日が重なったら
YOASOBIのライブに行きます。絶対。
何度も返信ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/12 20:19

男性です


えーっと「大事な彼氏が借金で苦しんでいるのを助けてあげたいと思うのが普通の女だ」って
殴って良いかなこいつ。
自分がギャンブルや女で借金背負っといてこのセリフが言い切れるって相当の恥知らずか馬鹿だけ。
男から見ても分かりやすいクズ。同類に思われたくない。吐き気がする。
彼を悪く言って悪いけどさ。
それを言うならたとえ借金を背負っても「大事な彼女は苦しませたくない」って思うのが普通の男だっての。
こう言う人は口が上手いようで、言ってる事が中身が無い。
自己正当化をしたくて適当な事を言ってるだけだからね。
まあ、言い切るから騙されやすい人は気付かないかもしれないけど。

なんか良いように洗脳されてるよね。
どうしようもないのは彼ですよ。
悪く言って悪いけど、世間的に言えば女性を食い物にしているクズ。
自信の無いあなたに言い切る事で思い込ませて自分の良いようにしたいだけ。
あと、あなたのその恋愛の気持ちも勘違いです。
その色々切ない気持ちが恋愛という風にあたまに刷り込まれてしまっている。
27歳で背が高くて年上に見えるのが どうしようもないか。
そんな訳ないでしょ。
今までだって彼氏がいたでしょ。
男ってそんなに単純じゃないんですよ。
女性だって話に出す理想の男性像と実際の彼氏は一致していますか?
結構違いますよね。それは女性だって単純じゃないからです。
男性もいっしょ。
「俺だけだ」っていうのは利用するための単なる刷り込み。
常套手段ですよ。
本当に見た目で騒ぐのは20代まで。
30代からは見た目より中身で選ぶ人が増えてくる。
本当に。

あなたの選択肢は彼にせばめられています。
「借金の手伝いをするか」「夜職をするか」またはしないかになっている。
違いますよ。
選択肢はそれだけじゃない。
彼と別れれば良いんですよ。
他にあなたと付き合う男なんていくらでもいます。
あなたが気付いていないか見つけられていないだけ。
それよりも むしろその男のせいで他の男性と出会う時期を逃して行っている可能性もあるくらい。
恋愛なんてタイミング。
もしかしてあなたを本当に幸せにしてくれる運命の男性とのタイミングがあなたの前を通り過ぎているかもしれないですよ?
そんな借金女子供まみれで あなたを金づるのように扱う男が あなたの運命の人だと本気で思っているんですか?
絶対に違います。
そいつではないですよ。
他の二人の犠牲者のようになっては駄目。
目を覚ました方が良い。
あなたがそれに気づいて、抜け出す勇気を持てることを祈っています。
あなたはもっと幸せになれます。
そんな男との未来よりずっと。
男の自分が保証します。
頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
なんだか読んでいて、涙が出て来ました。

お礼日時:2024/04/12 12:55

お礼へ No.18より。


>彼は、私と結婚する時に、同居女性に慰謝料代わりに、田舎の飲み屋を一軒持たせてやり、そのお金を借金して結婚後、俺達2人で返済していけばいいじゃないか。
→既に借金まみれのバ◯が新たに借入れできるわけないです。要は、質問者さん名義で金を借入れさせるための結婚ですね、論外! 2人で返済していく保証はどこにもありません。あと慰謝料だけではないですから、養育費もバ◯には払わせてください。我々納税者の血税をこんなヤツに浪費されるのムカつくので。

>親兄妹友達と俺とどっちが大事だ!
→どう見ても親兄妹友達ですね。バ◯を選択する価値無し。このバ◯は、子供より質問者さんを選ぶんですよね? 無責任にもほどがありますし、質問者さんは子供が何も関係ないのに、バ◯な親の無責任で不幸になって満足しませんよね? 彼の口車に乗るということはそういうことですから!

42にもなって、借りなきゃ何も出来ない金無し能無しが飲み屋を持たせてやる?w お前金ねぇじゃん、お前じゃ借りらんねぇじゃんって哀れな実情認識も無いバ◯から一刻も早く離れてください。どうしても離れられなければ、残念ですけど質問者さんも同様の人間だと評価されかねませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の言う、慰謝料代わりに云々の話は、無理だと思います。既に今借金が有るのですから。
彼は、両親や友人や私の好きなミュージャンよりも誰よりも俺が一番好きでいて欲しい。と言っています。無理ですよね。

お礼日時:2024/04/12 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A