アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高学歴理系男子は結婚相手としてモテるそうですが、それって要は若い時イケメン低学歴チャラ男と遊びまくってた女が将来の安定性とか経済的だけ見て浮気しなそうなATMを探して寄ってくるだけですか?

A 回答 (10件)

その様な遊びまくってた女ばかりとは限らないとは思いますが、まぁ、見かけはどうであれ、同じ様な頭脳程度の女性達でしょうね、多分間違い

なく…
    • good
    • 0

こんにちわ。



いつかご理解頂けるかと思いますが、「彼女と奥さん」
そして「彼とご主人」まったく別物ですからね。
うまく延長でいってと言う場合、余程の性格一致という
かお互いに性格の良い方達でないと難しく無理です。

そこから一般のご夫婦皆様、ケンカが増えて流れが全く
変ってきてしまうんですから。

彼や彼女選びの際に、自分に合う性格で!と言う方でし
たらスペシャリストです。素晴らしい!拍手物。
普通なら見た目や雰囲気、それもお互いに第一印象を
大切にして本来の自分など押さえているのが普通です
から、合いやすいんですけれど、も。

とにかく性格のいい人見つけられたら、絶対に大事に
しなければという事です。後でご自分の人生変わります。
    • good
    • 1

でも結局そういう男性はきちんと育った真面目な女性と結婚していますよ。


まあ中にはヤンチャしてた若い娘と結婚した男性もいますが。
普通そんな女性を彼らは相手にしてないです。
    • good
    • 2

恋愛は性欲を満たすため、結婚は生活をするためですからですね。


目的に応じて相手を変えるのはわりと自然なことだと思います。
    • good
    • 0

そういうケースも確かにあるでしょう。


それを見抜き自分の適したパートナーと結婚相手を見つけるという事ではないでしょうかね。
また、勿論、そんな人ばかりではなく、恋愛に関して真面目、一途な女性も沢山います。
ですので、『要は若い時イケメン低学歴チャラ男と遊びまくってた女が将来の安定性とか経済的だけ見て浮気しなそうなATMを探して寄ってくる』
というのは一部にそういう女性がいる。
ということだと思いますよ。
    • good
    • 1

若い時は、運動神経がよく、顔がよく、チョイ悪テイストの男に恋愛感情を持つ女性が多いが、年齢があがって結婚相手だと安定した生活を送れる収入があり、会社に問題があっても転職が容易そうな人がいいと考える人が増えるのは、学習しているとも言えるので ある程度は仕方ないのでは



但しホスト的なチャラ男が大好きで話も合う女性が、高学歴理系男と結婚しても楽しいとは思えないですが
    • good
    • 0

メーカー勤務のエリートとか


金蔓としては公務員並みに最強ですからね

あと公務員より賢い子供が生まれやすいはずなので
子供も旧帝大とかに行く確率が高いでしょうし
    • good
    • 0

「高学歴理系男子は結婚相手としてモテる」っていうけれど、「結婚相手としては良いけど、恋愛相手としてはどうも・・」っていう男子は、一般的な意味での「モテ」はないと思います。



なぜなら、街を歩いてる男性たちを見て、その中から「この人、高学歴理系男子だ!」って判別できるでしょうか?
見た目が、かっこいい男性であれば、すぐに分かりますけどね。
でも、それは、高学歴理系男子でない可能性のほうが高いから。

結婚相談所とか、出会い系のサイトに登録すれば、誰が「高学歴理系男子」かはデータで分かるから、人気ある男性になるかもしれないけど、それって「モテ」っていうかなあ?
    • good
    • 1

私は、それに該当するでしょうが、全くモテたりしませんでしたよ。


見合いでチンチクリンな女房と結婚しました。
彼女も高学歴高収入だったけれども、私の方が倍ほど稼いでいたし、当時の私は割とハンサムだったから、なんとか結婚してもえらたんだと思います。
    • good
    • 1

そうです。


私の家内がそうなんだ!
1杯嘘を付いて。
元の主人は外交官だったとか
実家は工場を経営していて資産家だつた。
四年生大学を出ているとか
全て嘘
元の主人は外務事務所に務めていただけ
小さな会社を過去にはやっていたが、父親が50歳で死んで、五人も兄弟がいるのに母親を雪の新潟県で。独りで、放おっておいたので。肺がんで死んだ。その時の治療費で財産は消えた。 
大学は短大しか出ていない。
こんな、女に捕まった 死んでも死にきれない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A