アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手としてではなく遊び相手(セックス相手)としてならフツメンの医者よりイケメンのニートの方がモテると聞いたのですが、これは本当ですか?
結局高学歴とか金持ちって結婚相手(ATM)としての価値でしか見られてないのでしょうか?
女性がセックスしたいと思うのは、金持ちではなくイケメンですか?

A 回答 (3件)

イケメンでセックス上手い男はひとにぎり。

    • good
    • 0

今絶賛研修医と結婚予定です。

その人とは私が高校の時から付き合ってますけど、その間に、もう1人研修医の人と出会って、その人がイケメンでしたので、セフレにしました。セフレから最初の方は付き合おうと言われてました。
でもやっぱり結婚ってなった時、頭にあるのは収入は、彼が心外志望なので、まじで年収低いです。で、イケメンでもないです。
でセフレは整形外科志望で、年収は高くなっていきます。(ポスト狙いなので。)

そうなった時、私はフツメンの、低収入を選びました。

理由は、そっちの方が話がおもろいし、尽くしてくれるからです。

学歴が関連してくる医者、弁護士ならともかく、全学の東大京大阪大早慶とかはもはやフツーの人と同じところに行く人もおるので、関係ないですね、

あとは面白さと尽くしてくれるかですね。

イケメンも関係ないです。まぁセフレにはしたいけど。
    • good
    • 0

持ち帰りワンナイトならイケメンの方が有利です。

結婚となると性格と経済力が含んできます。

繰り返し言います。
イケメンだけで実力も中身も空っぽでしたら、ワンナイトで持ち帰って欲しい女性にだけにはモテます。

しかし恋愛ごっことかワンナイトとかという不真面目な行動を取らない誠実な女性にはイケメンだけではもてません。実力や中身、経済力とかが必要となってきます。

ご参考ほどに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!