プロが教えるわが家の防犯対策術!

バックが好きってだれでもいいってことですよね?

A 回答 (7件)

バックが好きなのは、奥まで入るので余計に快感なのです。


正常位よりもバックが良いと男に言われる女性のアソコは、正常位での行為は余り良くないという意味もあります。今の女性は、下付が多くなっています。昔と生活習慣の違いでしょうね。土手の高子さんは少ないのです。
    • good
    • 3

入り方による感触は違うで。

    • good
    • 0

感触や突き上げたときの衝撃が好き=>バックOK。


激しさよりも技巧派を求む=>フロントがイイ。

プロは、ご本尊様が変形するのでバックNG。
    • good
    • 0

はあ?

「バックが好きってだれでもいいってことです」の回答画像4
    • good
    • 1

スタイルのいいオンナじゃないと無理だな

    • good
    • 0

違います


この子ならバックでも許してくれるだろうってのがあるので
バックでします
セックスでもわがままを聞いてくれるだろうって人のみバックであって
優しい人だろうって前提ですのでその子を好きなはず
    • good
    • 0

それは無いだろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています