dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為の事で質問です。

男性側は女性とバックでするのって気持ちいいのですか?ぜんぜん、何がいいか分かりません…

A 回答 (7件)

僕のセフレちゃんは第一希望バックです、男性側はお尻と太ももがペチペチ当たって気持ちいいし征服感もあります。

動物もバックでしますから基本です。
    • good
    • 1

バックで挿入して一体感を感じるのは、女性が下付きの場合に多いです。

聞いた話ですが、日本人の生活スタイルの変化のせいか、下付きの女性が増えているようです。男は上付き好みます。バックは本来品性に欠けるスタイルです。

ご質問者は、バックでして気持ちよくないのなら、上付きで女性としていい道具を持っている、と言えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな体制でもあんまりです…
正常位でも自分のツボみたいなのが分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

お礼日時:2023/10/15 23:29

他の動物はバックでしていますね…


人間も元々はその様な動物だったので、いつもその様な格さ好でしていたからだと思います。
    • good
    • 3

体位によって挿入感が全然違いますから、まず感触のバリエーションとして必要です。


柔らかいお尻が下腹部に当たる感触も良いです。
男性から見た光景ですが、神々しく美しい曲線です。
愛する人の骨格と肉付きに見惚れながらそれに入っていると思うと、これ以上ない幸せです。
他にも素晴らしい要素は沢山あるのですが、一先ず上記の点が私個人としては特に素晴らしいと思うところですかね。
    • good
    • 2

バック…後背位は気持ち良いので大好きです。



女性によっては当たりどころが良くて気持ち良いと言う人や犯されてる感じや動物的本能とか後背位が1番好きとよく聞きます。
    • good
    • 1

多分、恐らく、“攻めてる感”が心地いいんだと


思いますわ。※パンパンパン、と言う打撃音も
満足感を高めている筈ですわ。

あと、極端な下付き女性が相手だと、後から
でないと挿入深度が稼げないからですわ。
けど、私は上付きですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

男性側は、相手方を視界内に置き、相手方からは自分が見えない、


そんな状況に、征服感を覚えるのです。
女性側から見れば、見えない相手からの後方攻撃による恐怖感があり、
それが更なる快感に変わるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています