プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくは高校生です。中学の頃から今に至るまで、なぜか男子にも女子にも嫌っちゅうほど「かわいい」と言われてきました。そこで質問です。かわいい男と付き合いたいという女性を見たことはありますか?なんか恋愛対象にはならない、いい人止まりな気がして。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ぼくってなんか爽やかでかわいいというよりかは、ダサくてかわいいみたいな感じなんですよね。これで恋愛できるのでしょうか?

      補足日時:2021/10/31 19:01

A 回答 (4件)

明るくて背が低めで清潔感のある男の子は愛されますよね。

いいですねぇ。でも恋愛にもっていくためには、母性愛に基づく女性の好意を異性愛に転換させなければなりません。積極的にお付き合いしていれば、「男」を感じさせられる瞬間も発生するでしょう。好感度が高いという武器を使って、ガンガン行きましょう。そのうち好機が訪れるはずでございます。
    • good
    • 0

>ダサくてかわいい



母性本能や父性本能をくすぐるタイプなのかな。
どんな形にせよ、他者から好意を持たれるって
神様がくれたプレゼントだと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

ジャニーズやジュノンポーイなんかはかわいいと言われる人いっぱいいますよ。


モテモテです。
    • good
    • 1

私も低身長で愛嬌があったため(自分で言うな笑)か、よく言われました。

逆に一時期かわいいと言われることに嬉しさを感じていたこともあります。
そんな私も結婚して子供もいますので、恋愛対象にならないということはないと思います。
男らしさも大事ですが、クールとかダンディさより、きちんと言葉にして(特に褒めてあげる部分で)気持ちを伝えてあげることが大事かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!