アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、15歳の中三の男です。 僕は軽く女性不信です。僕は中2の時に一人の女の子(Hさん)に
恋をしました。その子と話していると、
僕のことを苦手に思っている女子生徒(Yさん)が好きな人と話させないようにしてきたり
その他重度な嫌がらせを受けて2年生の2学期~3学期まで
ちょっとずつ学校を休む不登校でした。 当時は思い出すと吐き気がしたりして学校に行くのが
本当に怖くなってました。今でも涙が出そうなぐらいです。先生が指導しても嫌がらせは変わらず、それどころか悪化して行ってました。 すればするほど学校に行きたくなかったです。家で勉強はしていました。
あれから結局Hさんとは付き合えず諦めて今に至ります。3年生になり少し落ち着いて毎日登校してますが、不安感から、また症状?が出てきてます。恐らく女性恐怖症でしょう。僕によく話し掛けてくる女子で(Sさん)。が
いるのですが、Sさんに、「なんでそっちから話し掛けて来ないの笑?」とか「目見て話して欲しい笑」と言われてますが、目を見て話すのも、自分からSさんが一人でいるときに話し掛けるのも少し無理そうです。
自分から昔のことを少し話したのですが、
またしんどくなったらSさんに全部話すべきですか?

(実は優しくて顔が可愛くて少しSさんが気になってます。) 
卒業旅行までに、女子と目を合わせるようになって
一人のときでも話し掛けれるようになりたいです、
どうしたら戻りますか?

「私ともっと話せたら、二人で観覧車乗ってみたい!
卒業旅行二人で行こ?」と言われてます。

「女子と昔みたいに話せるようになりたい。」の質問画像

A 回答 (2件)

人は、どうでもいい人にいちいち絡んだりしない

Yさんが嫌がらせしてくるのは、たぶん、好意の裏返しだろうね
好きなのに、あなたに相手にしてもらえないからその裏返しとして憎いという気持ちになってるだけ

なぜそう思うかというと、俺も似たような目に合っていて、その後、付き合った女性にその話をすると、その子は好きだったんだよ!と教えてもらった

Yさんというのは気の強い女性だろうからね
面倒だけど、放置しておくのが一番良い
なるべく関わらない話さない、離れる・・・

まあ一番簡単なのは
「コラっ、ボケ!このクソ女が!」
と、ちょっと大きな声で怒鳴ってやれば一発で嫌がらせ終わるけどね(笑)
    • 0

心の傷なら時間をかけるしかないかもしれない。

無理にどうこうしようもしたってどうにもならない可能性高い。
    • 0