プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で高嶺の花の子ってどんな子ですか?

A 回答 (6件)

とにかく顔が可愛くて可愛いすぎて話しかけられない

    • good
    • 1

25歳OL。

もしくはキャリアウーマン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です

お礼日時:2023/07/07 14:03

YOASOBIの「アイドル」みたいな子


https://www.uta-net.com/movie/335761/
    • good
    • 0

近藤春菜、酒井愛、片桐はいりみたいな女の子です?♀‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑かせないでください笑笑笑笑笑笑

お礼日時:2023/07/07 14:03

可愛くて、多くの男子より賢くてクラスで3番以内、



話しかけたくても、恥ずかしくて、出来なかった。
一般女子なら、普通に会話出来たが、特別だった。

今でもフルネーム覚えている。多分結婚して名字は
変わったろうし、迷惑にならないよう名字は伏せます。
○○啓子さん、でした。
    • good
    • 0

お嬢様

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A