dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い顔の子は、お母さんの顔もかわいい?

A 回答 (6件)

可愛い娘、、、父親が整った顔立ちをしている。

体格などは、母親の似ることが多い。
イケメン息子、、母親が美人。
イケメンパパ、、子どもは美形であることが多い。

美人ママ、、子どもは親を超えられない。
子どものうちこそ、子どもらしさで可愛い扱いされるけど、大人になると常にお母さんは美人だったのにと、そこそこ美人であるにもかかわらず、ずっと言われる。

男の子って、雰囲気イケメンって領域があるけど、女はそれがない。
美人は顔の造作次第というところが大きくて、顔の大きさとか形の良さが大前提。
逆にいうと、それが悪くないのであれば、目が小さいとかくらいなら化粧やプチ整形などで作り変えることも可能であったりもします。
    • good
    • 0

こんばんは



お父さんが可愛いという事もあります。
    • good
    • 0

初めての男の子はお母さん似にて女の子はお父さんに似ます、次の子はこの逆

    • good
    • 3

昔は可愛かったけど、今は…、というお母さんもいます。


お母さん美人だけど娘はそれほどでも、というパターンは多い。どちらかというとお父さんに似て可愛い子もいる。木村拓哉の娘はそのパターンだよね。
    • good
    • 0

そういう場合もある


けど
そうでない場合もある
でしょうね当然
    • good
    • 0

遺伝ですからね。


かわいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A