今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

中学生って、結局可愛い子は確実にもてますよね。
私は男子から1回も告白されたことないので可愛くないはずなのですが、女子からは嵐のように『可愛い』って言われます。たまに『皮肉かな?モテないからかな?』と思ってしまいます笑
もちろん有難く受け取りたいのですが不思議に思ってしまいます?え、私可愛くないじゃんって
自分に自信がなくて卑屈になるのが癖で、可愛い子はいいなぁみたいなことを言ってしまいます。
でも卑屈になりすぎて男子から『それは謙虚すぎるよ』とか、可愛い、的なことを言われますがこれはあまりにも卑屈すぎてフォローしてくれてるだけですか?
ほんとに可愛かったら100%モテますよね中学生は…
私が好きな人できたことない(恋愛したことない)からモテないんでしょうか。
消極的だからでしょうか。
小学校のときからずっと私のことを好きって言ってくれてる男子が1人だけいるから(すごい熱狂的らしい…有難いけど…)その他の男子からモテないのでしょうか。
結論を言うとモテたいです。こんなことを言ってる時点で性格が終わってると思いますが…笑
可愛いと思われてるのか否かと、モテない原因と、モテるためには、っていうのを教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

女に関しては顔です。

ですがあまり可愛くない人でもモテる人はいます。でもそういう人は決まって笑顔がステキな方が多い気がします。
だからよく笑うようにしましょう。
    • 2
この回答へのお礼

確かに笑ってる子は可愛いですね…
ありがとうございます!!