プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンで高身長で、いかにもモテそうなのに彼女とかが居ない人がいるとしてその人は変わってる人とします。
優しいしエスコートはできるし時間も守るしで問題ないのに変わってるせいでモテない人はいっその事にきずくんですか?

A 回答 (2件)

ある日 ピンポン鳴ったんです


玄関を開けると 良い匂いのスーパーイケメン
スマートな優しい口調で高額商品の紹介
要りません
とドアを閉めようとすると 足を挟んだんです
ドアを強く閉める事もできないし
相談しないと一存では
と言いました
スーパーイケメン押し売りは優しく
ドアへ足を挟みながら また明日
次の日同時刻 ドアは開けませんでした
    • good
    • 0

人間は外見だけじゃない、時間を守ればモテるわけでもない。



根本的な事に自分で気が付かなきゃ気が付かない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A