アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリをやる女のレベルってやっぱり低いですか?
リアルで男から告られない様な非モテがアプリで選り好みしまくってイケメンや金持ちに遊びでモテてるだけな気がします。(イケメン金持ちはそもそもリアルでは相手にしないから)

A 回答 (7件)

そもそもマッチングアプリなんて男女共に売れ残りの寄せ集めでしょ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはおじさんおばさんの価値観

お礼日時:2024/05/09 19:27

残念ガキの価値観でした(笑)

    • good
    • 0

それを立証する研究者にでもなりたいのですか?

    • good
    • 0

ずっとやってる人はそれなりの理由がありそうですが、新規の人は単に出会いが少ない環境である場合も多いので、そうでもないでしょう

    • good
    • 1

ぜんぜんそんなこと無いですよ



昔とは違います

結婚に至る出会いの1位は昔はお見合いでした

そのあと職場結婚が1位になりました

いまはマッチングアプリだそうです

あやしいとかモテないとかは偏見です
    • good
    • 3

モテるタイプも、モテないタイプもマッチングアプリは使ってます。



もっとも、真面目で警戒心が強い人は、
使ってない人が多いと思いますが。

最近の調査だと、
今はマッチングアプリで出会うカップルが一番多いという結果です。
少し前までは1位は職場で、これは長年不動の1位だったのですが、今はマッチングアプリが1位になってます。
時代が変わったのでしょう。
    • good
    • 0

リアルで男から告られない様な非モテがアプリで選り好みしまくってイケメンや金持ちに遊びでモテてるだけな気がします。



その通り、正解です!
出会い系サイトですからね。

高いか低いかは置いといて

男女比9対1とかあります。

そりぁ、多少難がある女子でももてますな笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A