アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会いを求めてる時点で売れ残り、非モテ、残りカス。
これは真理ですか?

A 回答 (4件)

そうとも限りません。

    • good
    • 1

マルチ、詐欺師も追加で

    • good
    • 1

やってんのか?。

    • good
    • 1

男女比率9対1ですからね。


オンナは、楽でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A