プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、出会い系はゴミみたいな女しかいないのですか?マッチングアプリもそうですが、なんというか、比較にならないくらい下賤です。

A 回答 (5件)

ゴミではない女は出会い系などしなくても男ができるからです


マッチングプリもそうです。わざわざする必要がないわけです

アンダスタン?
    • good
    • 3

そりゃそうだよ。

他力な残り物だもん。そんなのに頼らずとも、1ヶ月あれば今からでも誰か捕まえられるで。
    • good
    • 0

出会い系の女性を下賎だと思ってしまうのは、あなたが天空高くにいるからです。


自分を守るために高い塔を築いて、孤独に逃げてしまうといつまでも人に愛してもらえません。
「出会い系で上手く行かず傷ついた」ことを素直に認めて、せめて出会ってくれた女性に少しでも楽しんでもらえるように工夫してみてください。
裏切られたっていいじゃないですか。
君のおかげで後にもっと素敵な女性に出会えた、ありがとうって言える男を目指しましょう。
その方が気持ちも楽になりますよ。
    • good
    • 1

だって、普通じゃ相手にして貰えないからアプリに頼るんだもの。

いい女やいい男はすでに普通の出会いで付き合ってますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りだ。
女子校女子大育ちでもない限り、あまりものしかいない。本当に。

お礼日時:2023/11/05 22:36

利用料が無料の上、いつも沢山の男からタダ飯を奢って貰えるからです。



中にはパパ活目当てで活動される方、夜のお店の勧誘、副業の勧誘など幾らでもやりたい放題なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A