プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って8ヶ月でヤらせてくれないから別れるっていう
男どう思いますか??
8ヶ月も付き合ってガードが固くやらせてあげずに
あきられてしまうのは普通ですかね...

A 回答 (4件)

やれないから別れるというよりやれない=信頼されてない と思い別れる流れになるんじゃないですか?


いろんな見方がありますけど飽きられても仕方はないと思います。
    • good
    • 1

普通より、かなり辛抱強い男だと思います。


高2女子で中イキまでできる女性が、何を渋っているの?
他に男がいるって事ですか!
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

ちょっと厳しいですよね


他の女若しくは店承認なら話変わりますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A