dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って4ヶ月になる彼女がいるのですが別れようか迷っています。
彼女とは同い年で27歳です。

別れようと考えている理由はいくつかあります。
まず一つ目が感情的になりやすいところです。

彼女は僕と一緒にお風呂に入りたがらないのですが、せっかく恋人なんだから一緒に入りたいと何回か言っていたら「何回も言うな」と怒られました。その時は恥ずかしいから一緒に入りたくないと理由を説明してくれたのでよかったのですが、今度は2人でゆっくりしている時に手とかを触っていたら何回かやめてと言われて無視して触っていたら「やめろって言ってるだろうが」と怒られました。

しつこかったのが原因だとは思うんですが、理由を説明してくれればこっちも良くないことだと理解できるので怒らなくてもいいと思います。

正直たったそれだけで怒るのが不思議です。今後、結婚とかした時に些細なことで怒られそうで萎えてしまいました。

二つ目の理由が性行為の頻度の少なさです。毎週あっているのですが、月一でしかできません。どうやら彼女は僕が初めてだったらしくあまり慣れていない部分もあると思うのですが、すごく恥ずかしがります。

ちょっとでも嫌なことがあると、こっちが誘っても恥ずかしいから嫌だと断ってきます。(彼女から誘ってくることは一度もありません。)

慣れてないからしたくない気持ちもわかりますが正直こっちは辛いです。この先もこの頻度と考えるときついです。

上記の2つを理由に別れようと思ったのですが、気にしすぎでしょうか?たったこれだけの理由で別れるのも良くないような気がしたのですがいかがでしょうか?

A 回答 (4件)

結局、やりたいだけの相手だったってこと。

いつでもどこでも黙ってやらせてくれる女がいいってことじゃないですか。嫌なことをしつこくされると誰でも怒りますよ。
    • good
    • 2

うん、相手も別れようか迷ってると思います。



質問者さんは「理由も教えてくれず感情的になる」という言い方をしますが、彼女さんの目線から書いてみると、

私が嫌だと言うことを何度もしてきます。
嫌だと言っても無視されることが多く、最初は普通に言うのですが、怒るまで聞く耳を持ちません。
また、こちらは初めてだと言っているのに、こちらの気持ちや体の負担を考えずセックスしたがります。
やめてと言っても聞いてくれないのもすべて体を見たり触ったりすることなんですが、体目当てなんでしょうか…


と、こんな感じ。
当然回答は、別れろ別れろ、あなたの意思を尊重してない、体目当てですね、になるでしょう。

理由を言ってくれればとか言うけど、まず嫌なもんは嫌なんですよ。
殴ってくる相手に「やめて」と言ってもやめない、怒鳴ってやっとやめたと思ったら「理由を言わないから」って言われてみてください。はぁ?ってなりませんか?
感情的になるのは、感情的になるまで話を聞いてもらえないからです。
これは恋愛関係だけではなく、社会でも割とよくあり、男性の意見はまともに取り合うのに女性の意見は右から左だから女性は聞いてもらうために言葉が強くなる、それって聞く耳持たなかった方のせいなのに挙句の果てには「女は感情的」などとのたまう、って最悪の図式があるんです。
それが見えてないから「感情的」なんて言うんです。
普通にやめてと言ってもやめてくれなかったら、大きな声を出したり手をはねのけたりする以外ないでしょう?

よっっっぽど手慣れていて、あなたを躾られるだけの女性ならともかく、そうでない女性を彼女にする器はあなたにはないと思います。
とりあえず、彼女かどうかに限らず、すべての場面で「やめてと言われたらやめる」幼稚園児でも言われていることを徹底してください。
    • good
    • 2

んー...。


やらせてくれない彼女には価値が無いなら、別れましょう。
やらせてくれない彼女にも価値があるなら、お付き合いを続けましょう。

 ('ω') そんだけの事ってこと?

スキンシップを拒絶される理由を明確にしてください。
そのうえで問題点を改善できるなら改善する努力をすべき。
無理難題であれば諦めて別れる選択をしても良いでしょう。
    • good
    • 0

いいのでは。


たぶん、あなたのことがあまり好きではないのかもしれません。

付き合う相手によって態度ってびっくりするくらい変わります。
きっと何かのきっかけがあれば仲良くなれると思うのですが、
女性は減点方式なので、一度嫌われると挽回するのは困難です

後悔はすると思いますが、この問題はたぶん解決できないので
別れるしかないんですけど、次の相手にはなぜかべったりすると思います。
どっちが悪いとか、そういうことではなく相性の問題です。
そこがきっとイラっとしますが仕方ないのかも、って思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A