dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスの度に彼氏が舌を入れてくるのですが、そんなに普通のキスよりディープキスがいいのでしょうか、、。

嫌と言うわけではありませんが、特に気持ちいいというわけでもないので、(お互いDキス自体に慣れてないのも大きいと思いますが、、)正直普通のでいいのにと思ってしまいます。

それとも、気持ちいいと思っていないのは私の方だけなのでしょうか?

A 回答 (8件)

私の彼氏の場合はですけどね笑


舌入れてこようするのを少し力入れて入れられないようにすると何か言いたげな表情するのでどうした?って聞くと物足りないって言うのでそのあとディープします。
彼氏の反応も可愛くて好きなんですけどね
    • good
    • 13
この回答へのお礼

お二人共可愛い、、、、、、!!!!!!
ご馳走様です笑笑

お礼日時:2019/11/01 12:35

キスはセックスの始まりです。

舌を絡める行為は相手の好意や信頼感を確かめる手段でも有ります。
唾液が交わる行為は、セックスで体液を交える行為と同じです。
ただ舌を入れるだけのキスでは快感は得られません。吸ったり甘噛みしたり摩ったりテクニックが
必要です。
キスだけで感じる人も居ますが、
人其々です。好きな相手なら応じてあげて、嫌なら別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>キスはセックスの始まりです

心からなるほど、、、、!と思いました!!これから色々模索していきたいと思います!
回答ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡

お礼日時:2019/10/31 22:35

私の彼氏もディープの方が好きみたいです。

普通のキスだと物足りないらしい笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キスに物足りなさってあったんですね、、、笑笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/31 22:34

キスまで行くのは始まり。

その先は言わずもがな。
恋は彼との愛の交流です。
やがては旦那にする人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね、、、いつか旦那さんになってくれたらいいなあ笑笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/31 22:33

気持ちいいから



あなたは、気持ちよくないのですか?
まあ、彼氏が上手か下手かによりますが(^_^;

質問者さんは1時間ぐらい、キスするのが好きな人ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、やっぱり彼氏も私も下手なのかな、、と思います、、、。
1時間!!?!したことないです( ☉_☉) !!スリープさんはお好きなんですか!!

お礼日時:2019/10/31 22:33

男です。

彼は気持ち良いからという理由ではないかもしれませんよ。何故かディープがいいんですよ。原因不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにディープの方が愛し合ってる感じもしますね、、(小並感)
ズバリ回答ありがとうございました!!

お礼日時:2019/10/30 23:19

キスだけでは気持ち良くも何とも無いですよ。

精神的には満たされますけどね。
私はウーロン茶を口移しで飲ませてもらうことに最近はまっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!!精神的には満たされるん気持ち良くはないんです!!!
ピンポイントでウーロン茶なところにツボってほっこりしました笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/30 23:17

彼が下手くそなんじゃない?



いるよ、とろけるようなキスする人。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えないようにしてたんですけどやっぱりそういうことですよね、、( ; ; )かく言う私も全く人のこと言えないのでどうにか頑張ります( ; ; )

お礼日時:2019/10/30 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A