dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がディープキスばかりです。
家で二人きりになるとずっとディープキスをしてきます。
途中で苦しくなり、たまに顔を背けたり、彼にくっついたりしてキスを中断するのですが、すぐにキスに戻されます。
以前付き合っていた人は普通のキスばかりだったので、すごく驚いていますが、これは普通なのでしょうか?
ディープキスは嫌いではないし、彼と触れ合うことは嬉しいのですが、普通のキスをあまりしないのは何故だろうと疑問に思いました。

A 回答 (2件)

こないだテレビで真面目にってましたが、


DNA的?に、わりと男性は、唾液の交換であるディープキスをしたい動物なんだそうです。
自分のDNAを相手に与える?
?が多くてごめんなさい。
    • good
    • 5

ディープキスは舌や唇の感触を楽しみながら、唾液まみれに


なっていくセックスの前哨戦のイメージです。

セックスのときには顔中舐められて唾液まみれになったり、
身体や性器も舐められてべちょべちょになって、快楽を求める
獣同士になっていくような感じですが、

恥ずかしがったり、汚いと思ったり、苦しかったりして嫌がると
しらけるので、それを強引に引き戻そうとします。
それで余計に興奮したりもしますが。

まずはあなたを慣れさせようという、試みだと思いますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A