アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

好きな男性と付き合っていると当然キスをすることもあると思います。

ディープキス(舌を絡めるキス)に発展するのは付き合ってどれくらい経てばしますか?

自分の彼女は4回目ぐらいのキスの時に舌を入れたそうでしたので、試しに舌を入れると舐められました。

自分はまだ付き合い始めて1週間くらいです。

参考程度に答えて下さい。

A 回答 (3件)

あなたの年齢とかが分からないからなんとも言えないけど、キスする場所にもよると思う。


常に外でしか会ってなくて駅前でバイバイのキス。。とかならなかなか初ディープって難しいだろうし、ドライブとかどちらかの部屋で。。とかなら雰囲気さえよければ別にいつでもいいのでは?と思います。
でも私自身、なんかちょっとケンカっぽくなった別れ際にキスされて、車内だったけど、ドアあけてからだったから室内灯ついた状態で、近所の目とかもあるのに室内灯ついた状態でキスしてきた事にもイライラして、さらに舌も入れてきたから
ベロいれんなやっっっ!!!
って関西弁まるだしの巻き舌で怒った事あります。
なので雰囲気やその場の空気は大事。
    • good
    • 1

最初からです。


最初からじゃない人がいるとは。。
    • good
    • 2

最初からディープキス。


そのままセックスする。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!