プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った男性(Aさん)について
20代女です。先日(平日)、Aさんと2回目会ってきました。付きあってないです。
1回目も2回目もご自分の職場から近いところでなく、私の職場から近いところに来てもらいました。

Aさんは彼女探し、私は男性経験が無いので経験を積むためです。Aさんは確か27歳で、過去に6、7人と付き合っててそのうちの2人はマッチングアプリで付き合っているそう。

★1回目会ったときは向こうから手を繋がれる。2回目は向こうから、手をつなぐ+抱きしめられる+普通のキス(唇、肩)と耳舐め、長い時間ディープキス

★途中で付き合ってほしい(元カノは男にお金出させる子だったみたいだけど私が全然そういうタイプの人間じゃなかったのが新鮮で良かったみたい、楽しかった、しかもかわいいし。とのこと)と言われたが保留にさせてもらいました。いくら経験豊富でも手を出してくるの早くない?と思ったためです。ディープキスまでしておいて保留だなんて何言ってるんだって感じですよね。

★服の上から胸揉まれたり乳首触られたり、まん○触られました。嫌じゃなかったし気持ち良かったです。その後ホテルに行きたい、帰したくないと言われたんですが実家ぐらしなので断りました。

Aさんのことまだ完全に好きではないですが3回目会うなら昼からホテルでと思っています。本人はあと何回会えば付き合ってくれるか聞いてきましたが、私に本気ではないと思うので付き合えなくても別に良いです。でもできれば他の人とは会ってほしくないしAさんにならもっとがっつかれたいし、あのスイッチの入った目で私を見てほしい。

やはり相手はヤリモクですか??

A 回答 (2件)

お互いヤリモク。

• 0

2回目でキスはヤリモクの匂いがプンプンするね。

しかもマッチングアプリに慣れてるらしいしね。やらせてあげれば、あなたもやりたそうだし、と
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます